FTIsland 4thシングル発売。
昨日記事あげてるとき全く気付いてなかったんですけど・・・
2月って28日までだったんですねΣ(・Д・)!!!
気づけば3月ですよ3月。。。
まっだからどうってこともないんですけどね(笑)
卒業式になっちゃうなぁってことと、新しい生活に対する不安と。
まぁ複雑ですね、この時期は
精神的にでーじょーぶかわからない(・∀・)アハ。
ぐるぐるだぐるぐるいろんな気持ちがぐるぐるだ~
やべ、目が回った・・・。。。

期待を抱け←!?
いいか
ポジティブシンキーング

というわけで←どういうわけだ??
気持ちを正常に戻すべく、今日はFTさんの話題を



さてさて詳細出ましたよよよ~(*´∀`*)
ホンギ出演ドラマの主題歌でもあるFTの4thシングル
それと今月23日発売のDVD

~ワーナーミュージック・ジャパンより~
4/20 4thシングル「SATISFACTION」の発売が決定!さらに3/23発売DVDの収録内容・チェーン特典も決定!(2011/03/01)
FTISLAND 4thシングル「SATISFACTION」の発売が決定いたしました!

2011/4/20 on sale
FTISLAND NEW SINGLE
『SATISFACTION』

★初回限定盤A (MAXI+DVD) : WPZL-30269/70 ¥1,600(tax in)

【CD】
1. SATISFACTION
2. Friends
3. I want
4. SATISFACTION (Instrumental)

【DVD】
SATISFACTION (Music Video)
SATISFACTION (Special Feature)

★初回限定盤B (MAXI+DVD) : WPZL-30271/2 ¥1,600(tax in)

【CD】
1. SATISFACTION
2. Friends
3. I want
4. SATISFACTION (Instrumental)

【DVD】
M-ONレギュラー番組「全速前進!FTIsland」の完全版
「全速前進!FTIsland SPECIAL」 &未公開NG集

★通常盤(MAXI) : WPCL-10942 ¥1,200(tax in)

【CD】
1. SATISFACTION
2. Friends
3. I want
4. SATISFACTION (Instrumental)

初回出荷分のみトレーディングカード7種類のうち1枚をランダム封入


<3形態同時購入者特典>
A賞:スペシャルイベント参加券(日時・場所等につきましては、追ってお知らせいたします)
B賞:スペシャルグッズがもれなくあたる応募券

さらに、3/23発売DVDの収録内容・チェーン特典も決定!

2011/3/23 on sale
FTISLAND NEW DVD
『FTISLAND HALL TOUR 2010 "So today..." ENCORE』

【収録楽曲】
Tour Original Intro / Flower Rock / Revolution / Wing / Brand-new days / Music Life / Boom Boom Boom / I change for you / Baby Love / Don Quixote's Song /
願う / Iron Heart /LOVE LOVE LOVE / 出迎え / So today... / Stars / Raining / Winter's Night / soyogi / I believe myself / The One / Primadonna / Treasure SPECIAL FEATURE SPECIAL GUEST [FT.triple]

【初回封入特典】
FTISLAND オリジナルポストカード封入 / 5種類のうち1枚をランダム封入

【チェーン特典】
・TOWER RECORDS・・・オリジナルステッカーTOWER ver
・HMV・・・オリジナルステッカーHMV ver
・新星堂・・・オリジナルステッカー新星堂 ver
・TSUTAYA・・・オリジナルステッカーTSUTAYA ver
・山野楽器・・・オリジナルステッカー山野楽器 ver
・mu-mo・・・オリジナルステッカーmu-mo ver


お楽しみに!




DVDは予約してあるからいいとして・・・CD
今回も三形態同時購入することになりそうだなぁ(´・ω・`)
あわわわ(((°Д°;)))
お金が無い!!!てか無くなる!!!オーマイマネー・・・。。。
でもシングル発売は4月の終わり
なんとかなる・・・いや、なんとかする

だってイベント参加したいっすからねぇ。。。
前回はイベントハイタッチで・・・FTさんと(*´∀`*)
ほっほっほ・・・ヤバかったですわい
想いでは胸にしまっておくとして、今回はFT人気も急上昇だしハイタッチはしてくれないかもなぁ。。。
フリーライブイベントオンリーとかかな??
前回のイベ1万人きたんですよ(・ω・)
なんで・・・ハイタッチはFTさんの身のためにも・・・。。。


さーてっ音源公開が楽しみですね
MVも早く見たいよぉぉぉ

楽しみなことが多すぎるなぁ

DVDジャケ写(purimadonnna HP より)


o0600040011057698717.jpg

みんなかっこよい(*´ω`*)♪
ミンファ~ンアングルがナイスっすっす
何かい「す」って言って~ん!!!(笑)


最後にホンギドラマの放送日時が決定したのでソチラを

~毎日放送HPより~

「マッスルガール!」

【放送】
MBS 4/23(土)スタート 土24:30-25:00
TBS 4/19(火)スタート 火24:55-25:25
【出演】 市川由衣、イ・ホンギ ほか
【女子プロレス協力】アイスリボン 、JWP

みどころ

 女だって闘いたいんだ!勝ちたいんだ!ドラマ「マッスルガール!」は、そんな「女子プロレス」の世界を描く、青春スポーツコメディ。資金もなく、客の入りも悪い弱小プロレス団体の立て直しに奮闘する若き女性社長が、ひょんなことから出会った韓国人スターや、個性豊かな女性選手たちとともに、強豪ライバル団体との闘いに挑む。迫力あるバトルシーンは、女子プロレスの二団体アイスリボンとJWPとがタッグを組んで強力バックアップ、リアルな面白さをお楽しみ頂く。
 主演は、ドラマの出演が続き、進境著しい市川由衣。弱小女子プロレス団体の社長という意外な役柄に体当たりで挑戦する。共演は、韓国発の人気バンド「FTISLAND(エフティーアイランド)」のボーカリスト、イ・ホンギで、韓国では多数のドラマ出演をしているイケメン俳優が、日本ドラマに初出演!
 「FTISLAND」は番組の主題歌も担当。2011年、更なる躍進を遂げること必至の彼らが、新ナンバーでドラマを盛り上げる。


女子プロレスとか馴染みないけど、おもしろそう
でも若干いや結構深夜放送ですねぇ。。。
その前に私は自分の地域で見れるかが心配です
見れる方、ぜひぜひご覧ください


あっ後程坂本くん記事もあげたいと思います
でわいったんあんにょーん
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
