スポンサーサイト
最高のオーダーへ。-キャンプ終了-


~日刊スポーツより~

【巨人】坂本2安打、3番「気にしない」

<オープン戦:巨人3-2ヤクルト>◇27日◇沖縄セルラー那覇

 巨人坂本勇人内野手(22)が、今年初めて3番で先発出場し、2安打を放った。「いろいろ模索し最高のオーダーを作る」と話す原監督の意向から、「新型2番」でスタートした坂本だったが、クリーンアップに起用された。いきなり2安打と対応力の高さを披露。坂本は「特別、打順は気にしません。ケガなくキャンプが終わったことが、1番の収穫です」と話した。




本日で巨人キャンプが終わりました

キャンプが~フィニッシュ(≧∇≦)ゞ!!!←無駄に英語。


本当にお疲れ様でした
って、まだまだこれからシーズンでどんどん忙しくなってくんですけどね。。。
とにかくキャンプが怪我なく終われたこと、心から良かったと思います

打順は坂本くん自身気にしないと言っていますが、本日は3番スタメンで・・・
いやぁ~ビックリしましたよっっΣ(≧Д≦)!!!
1と2で悩んでるとしかね、思ってなかったもので・・・そりゃ坂本くんがいろんな打順に対応とかさそこら辺のことも考えてるのは知ってたしさ、いやでもほらあれじゃん??いつもガッツさんいるとこですよ??そーなんですよ!!!野球のこと、坂本くんを応援してから少しづつではあるけど理解してきたし、けど私はここをこうすればいいとかそういうこと言える知識もなけりゃ、資格もないんですけど(いや、資格はいらないだろ資格があったらとりたいよ。。。)だからよくわかんないけど何も考えず言いますとなんか普通に「3番じゃ~ん」とかテンション上がった・・・(笑)
将来的に坂本くんは1番や2番じゃないから。
きっとそういう打順を任される選手だから。
見えちゃったんだなぁ~これが!!!←誰??

しかも2安打
おめでとうございます!!!!!!!
対応力アピール
ありがとうございます!!!!!!!
クリーンアップ、クリーンアップアップアップアップップ~(・∀・)アヒャヒャ


あーマジ黙っとけぇ~い
お説教しなきゃダメだね、自分。。。
だって・・・普通に嬉しいじゃんね(´・ω・`)


坂本がクリーンアップ。


おぉ~(☆Д☆)!!!!!
この響き
この響きがシーズンを通して耳に入ってくる日もそう遠くはないかもしれませんね。


原監督の描く最高のオーダー。
それはやっぱり日によって、選手の調子によって変わってくるからそれを完成させることは大変だと思う。

完成―。

もしかしたら完成っていう完成なんてないのかもしれない。
完成してもどんどん足して最高を求めつづけていくんだろうなぁって。

けど、シーズンを通して必要なベストオーダーは必ずあると思う。
キャンプ終了、シーズン開幕までの時間はどんどん短くなってますね。
試行錯誤の末、考え抜かれた開幕戦オーダー、楽しみにしています


そんでもって今日は松さんが大活躍で、言い忘れるところだったんですけどオープン戦初白星ですよぉ
やったぜ、巨人
いやぁ~松さんの時代かな??ってまた思ったよね~(笑)
ここにきてハートに囲まれた効果がでてきたのか!?ふふふ
でも坂本くんも負けてないからね~(勝手に戦わすな
ラミちゃんも好調なようで何よりです

さて今日の勝利を皮切りにチームの調子上げていきたいですね


それでは今日はこの辺で、あんにょん


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ケセラセラ
ケセラセラ~(ノ´∀`*)ノ♪
いい言葉ですねi-278i-190

メールの件、こちらこそいろいろありがとうございましたi-265
たいしさんの方に迷惑がかかってしまったのに・・・申し訳ないのはこっちですi-201
気にせずにi-228

坂本くん3番は、正直に嬉しかったですねi-237i-178
それにしっかり対応もしてくれてi-189
幸先いいですねi-87
5番も試してみて欲しいなって私も思います!!!
きっと将来はどっちかを打つことになるんでしょうねi-101i-176

ではまたi-185
ケセラセラ
この間はわざわざメールありがとうございました。無駄に心配させてしまい申し訳なかったです。

改めてこんばんはです。

僕も坂本選手の三番はとても嬉しかったです。しかも結果もでたし。
希望ではオープン戦の間に5番も試してもらいたいです。


それでは失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
