前進。

今日初めて無線教習しました
緊張したしクランク乗り上げたし・・・マジで疲れた(´・ω・`)
向いてない気がする、運転!!!
でもまだまだ伸びる素質あるって言われたから頑張る←単純か!!!
とりあえず仮免合格したいなぁ

オープン戦巨人、なんか白星逃しちゃってるみたいですね
本日は対横浜4-1での試合終了。。。
うーん、試合を見てないからなんとも言えないけどなぁ
オープン戦とはいえ悔しいじゃないですかぁぁぁ!!!


初回の流れはよかったと思います
脇谷さんが塁に出て、坂本くんが送りバントを成功させて、ラミちゃんのヒットで先制
でもまぁココだけでしたけど。。。
それでも原さんが坂本くんにサインを出す機会があったし進歩なんですかね??
そういう意味では


あとはゴンちゃん、グライ・・・ファイティン

松さんは新打法で初安打でたそうなので、良かったです
これからですね
新打法ってどんなだろ??


今日の試合エラーや走塁ミスなどあったみたいなんで、そこら辺の反省点を生かして次こそオープン戦初白星期待しています

久々・・・試合の内容っていうかに触れた気がする
球春本格化ですね(*^ω^*)
シーズン開幕まではもうちょっと
開幕祭のニュース見て、ドームに行きたくなってる最近です(笑)


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです


Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
