スポンサーサイト
めんそ~れ沖縄♪

カテゴリ整理しました
ニュースとキャンプがちょい分けずらかったんで、キャンプ期間中のニュースはカテゴリ“キャンプ”に配属
それだけ・・・報告です(`・ω・´)ゞ

~サンスポより~

巨人・原監督、1番2番入れ替え示唆

巨人は24日、那覇で韓国・ハンファと練習試合を行った。試合後、原辰徳監督(52)は「1番」について、悩める胸中を吐露した。

 「1番がなかなか機能しないね。(坂本の)2番の役割を試したいのだけれどなかなかできない。(松本が)塁に出ないからサインを出すような状況にもならないよ」

 坂本の「2番」での適性を見たいのだが、肝心の「1番」が出塁しないのだ。この日、先発出場した松本が3打数無安打に終わるなど、対外試合4戦での「1番」の総合成績は14打数無安打。20日の楽天戦(那覇)の一回に松本が四球で出塁後、坂本に犠打を命じただけで、その後は采配をふるう機会がない。

 松本の「1番」が本来の理想だが、「勇人はポテンシャルがあるから(1、2番を)入れ替えるかもしれません」と早くも昨季のように「1番・坂本」に戻す可能性も示唆した。(阿見俊輔)



なかなかはっきりとは決まりませんね(´・ω・`)
原監督自身うずうずしてる状況というかなんというか
ファンもうずうずしてますよ~ヾ(≧Д≦)〃
オープン戦は試している段階でもありますしね。
もう少し様子見ってことでしょうか??


さて、タイトルの話題はここから~!!!
沖縄キャンプ、いろいろと楽しそうですね
ラミちゃんがエイサーしたり、原さんが「ちゅら、かーぎー」(美しい顔、2枚目という意味らしいです)と言われたり、サイン会したりなどなど
方言って本当に素敵ですよね~
それだけでその県をすごく感じられるし(*´ω`*)
私沖縄行ったことないんですよね

行ってみたいなぁ・・・めんそーれ沖縄

いつか行けるって・・・なんくるないさ~


はい、言いたかっただけです(笑)
なんだこのオチ(・∀・;)

ではでは、しっかり今日の記事をしめますか!!!




坂本くんがいちばん・・・




ちゅら、かーぎーっっヾ(≧∇≦)〃アハハ~♪
2011ca12.jpg


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: スンヨンさん好きです。
こんばんわi-237i-189

打順は、そうですねi-228i-265
臨機応変が大切かもしれません(・ω・)
坂本くんが調子を落とすのは本当に考えたくないですね。。。


タイトルいきなりでビックリしました!!!(笑)
十分対抗できてますよi-278i-190
スンヨンちゃんかわいいですよね~i-185
私もかなり好きですi-178
キムヨナ選手はキレイだしi-189
それでもたいしさんの1番は坂本くんとi-234i-199
いや~たいしさんにはかないませんね(笑)

アドレスの件はそういうことでi-234i-189

それでは、これからもよろしくお願いしますi-228i-265
スンヨンさん好きです。
ちなつさんこんばんは。

打順については個人的な意見なんですが、状況に応じて臨機応変に対応すれば良いと思います。

これだ!、と決めないで、去年のように松本選手が4割近く打ったり、坂本選手が調子を落としたら入れ替えれば良いのかなと。後者は考えたくもないですが。


題名は、ちなつさんの韓国好きに対抗してみました。KARAのスンヨン?さんです。騒動の時に写真が出た時に覚えたから間違ってるかもです。
あとはキムヨナ選手が好きです!


僕の好みなんかどうでもいいのですが、一番のスターは坂本選手です!


最後に、前からなんですがここにアドレス載せたら変なメールがかなり増えました。
ちなつさんのせいじゃないけど、どうすればいいのかな。アドレスは載せない方がいいのかな。

愚痴っぽくなりすいません。

長々と失礼しました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
