スポンサーサイト
似てる??・・・似てないっ♪
今日月刊ジャイアンツ買いに行った本屋で友達がいきなり
「あ~(声になって無い声で)今の人横顔坂本くんだったよマジ超似てるって
ってもうすごい目をキラキラさせて言うもんだから
「うそ~そんなわけ~
とか言いながら内心めちゃめちゃ期待して
「どーしよ、まんまだったらどーしよとりあえず坂本くんみたいですねっていおうかな。いや、言えるわけねーだろ
とか一人ノリツッコミまでかましつつバックオーライしてさりげな~く横からチラミを決行←( ̄∀ ̄;)なにしてん!!!


そしたらまぁ・・・みなさん結果なんてわかりますよね

はい、なんとも言えない感じでした(・∀・;)←失礼か!!!

似てなくもないまぁ微妙なラインでしたよ(笑)
背がね、ちょっとね低い。。。
鼻と・・・顔の形と・・・目の感じがすべてどことな~くもっちゃんだった
パッチリしてた・・・目がもうすこ~し!!!(調子いいときの坂本くんかな
まつ毛の感じが似てるのかなぁ。
けど、もっと二重だったし、ふっくらしてたし・・・ってこれあきらかガンミしたのバレてません??

(・∀・)アハ♪

で許される問題ではないだろう。
すいません

ひとつ残念だったのは彼が読んでいたのはサッカー雑誌だったこと
そこで隣のコーナーに目を向けて下さい
月刊ジャイアンツがあるじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!
立札“本日発売”つきだぜ(☆Д☆)!?
それを手にもってたら君、君は8・・・いや言い過ぎた、7割坂本くんに近づけていただろうよ。。。
と勝手に彼を坂本くんに近づけてみる・・・

(・∀・)アハ♪

マジで謝れ
勝手に残念にするなだし!!!
近づけるなだし!!!

うぅ・・・申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン。。。


まぁそんな今日のことはいいんです!!!
しっかり坂本くんのことを記事にしにきたんです
19、20日とこの前の週末はコン参戦のため更新できなかったんですけどその時に坂本くん、たくさんニュースになっていたんですね
2番としての活躍を今更ですが、動画で見ました
本日も安打が出たみたいだし好調と言っていいんですかね??

毎回本当にお世話になってますtudouさん
今回も坂本くんの2番のニュースが総集編のようになっていてヾ(≧Д≦)!!!
もう感動しましたよぉぉぉ

キャプもしましたが、まずは先にリンクを
110218 紅白戦 “2番 坂本勇人”(tudou)

オープン戦始まる前ですね~
さてさて遅ればせながらキャプです
2011ca15.jpg
バントの構えが美しい
やっぱ坂本くんかっこいいわ。。。

2011ca16.jpg
バント成功
練習が力になってますね

2011ca17.jpg
2011ca19.jpg
2011ca20.jpg
2011ca21.jpg
後姿チェゴ
このネット越しから応援したいと切に思った


今日はキャプ少なめですね

おまけに松さん
2011ca18.jpg
小池徹平に見えて仕方ない今日この頃・・・でも誰も共感してくれない。。。
似てるのにっ(≧Д≦)!!!
やっぱこういうのって人によって違いますよね

プロポーズ兄弟おもしろくて見てるんですけど(見た方いますかね??)
二男のお話でカップルが小池徹平×佐々木希だったんです
で、小池徹平が松さんに見えちゃって・・・←それはないだろ!!!
だから坂本くんには悪いケド佐々木希は松さんと付き合ったのさっ(・∀・)あははは♪
まぁそーいうことだから坂本くん!!!
残念でしたね( ̄ー ̄)
いやぁ~私だってできれば坂本くんと・・・って思ったんですけど松さんだったんだもん(笑)
そういえばなんかバレンタインも松さんはハートの風船に囲まれちゃってましたね
松さんの時代ですかね!?

おっとなんか話に収拾がつかなくなってしまったので今日はこの辺で
ではではあんにょ~ん


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとめっちゃ嬉しいです







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

私は見たことないですi-84i-190
(I have never looked.)

教えてくれてありがとうございますi-228i-189
(Thank you for telling me.)

記事に書こうと思いますi-185
(I will write an article.)

No title
thank you

私は知りません あなたは見たことがありましたかどうか
(I did not know Do you have looked ?) ^__^

http://www.youtube.com/watch?v=QLtSzSgyRL0
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
