スポンサーサイト
私の原点。~SuperJunior~
(パソコンから閲覧の場合)横のMixPodくんが最近しっかり機能してない
なぜだろう・・・なんか曲の提供元が消えちゃうんだろうな。。。
というわけなんでちょこちょこ直し入りますがご了承願いますm(_ _)m

今回は最初の曲BEASTにしてみました
Beautifulってタイトルの曲なんですけどノリが良くて好きです
なんか頭から離れなくなる(・∀・)
気になったらつべでMVみるのをおススメします

次の曲はorange caramelの曲です
おっとけ~おっとけ~
日本語だと「どうしよう、どうしよう」かな
そこのところがかわいい
メルヘンチックな衣装も毎回ツボ(笑)
今回のはパステルで好き



さてさて今回はSuperJuniorを語ります(笑)
ここは何ブログだってつっこまれてもスルーしますよ~(・∀・)アハ

この前行ってきましたSuperShow3
もう最高でございました
みんな美しすぎだと思った
彼らのパフォーマンスにはもう圧倒されまくりで・・・大満足です
ダンスとか生で見たとか・・・夢のようだ。。。

スジュには人を魅せる力がすごくあると思いますね
YouTubeでMV見ただけでやられたし。。。
誰がかっこいいとかじゃなくて全体の雰囲気、SuperJuniorそのものに―。
今までそういう風に何かに魅せられたことって無かったからそうなった自分に驚いた。
それも国違うのに、そんなの全く関係なかったもんな。
ビビビビィィィィンって。(THEクリーンヒット
で、amazonで全てをそろえた・・・と(お小遣いパーっすよ、坂本くんにかけるマネーもパーっすよ・・・それでも良かったんですよね、不思議なことに。)
今でも忘れられないSuperJuniorとの出会いかな
それがなきゃミンファンとも出会ってなかったって言い切れる(・ω・)
だから私のK-POPの始まりはスジュなんだなぁって

だから紹介したいと思ったんですけどなんせスジュは大人数(笑)
一人一人紹介は厳しい。。。
なので、ここは私がスジュを知ったようにみなさんにもスジュの衝撃を
と(笑)
数ある中からよりすぐりの映像を選び出しこの場を借りてじゃじゃーんとね


一番最近(とはいえ去年)の4集活動から。



これはNo Other って曲なんですけど、心がなんか安らぐんですよね
幸せな気持ちになれるっていうか。
聞けば聞くほどこの曲が好きになります
歌詞ついてないのを選んだんですけど、歌詞も素敵なので日本語訳されてるのを見てみるのもいいかもしれないですね
コチラ☆★
言葉が通じなくても音楽は共有できるって改めて音楽のすごさまで感じさせてくれる1曲です

で今みたのがSuperJuniorなんだってそこで終わらないこと!!!←誰~??

彼らのパフォーマンスこの後からです




これはbonamana(美人)って曲です
曲だけでここまで変われる。
彼らの魅力であり、スゴイところだと思います

アジア全域を魅了するグループであることに間違いはありません

どうですか??
もっと彼らを知りたくなりませんか??
って私は布教活動をしてるのかっつーね(笑)
スジュの素晴らしさが伝わったら嬉しいですね

ダメだ・・・もう二つ外せないMVが!!!
これは3集活動のときのなんですけど、これをみるとより一層スジュの魅力に・・・!!!(笑)
個人的に3集大好きなんで、貼っときますね





SuperJuniorのプロフィール、もっと詳しくって方はコチラ☆から
Wikiに飛びます

SuperJuniorが見せてくれるエンターテイメントは言葉では語りつくせないです

お付き合いありがとうございました
あ、気になった人とかいれば遠慮なく聞いて下さい
このMVのここ!!!みたいな(笑)
... Read more ▼



追記



スジュは誰ペンとか選べないくらいみんな好きなんですけど(“SuperJunior”が好きなんで)でもしいて言えばですね・・・私はウニョクです、ウニョペンです
ラッパーの彼です、ダンスが1番うまい彼です(*´ω`*)
あと、超美声のキュヒョン(最初はキュペンでした
ブラックマンネ・・・つまり腹黒な末っ子なんですけど、最高ですよ(笑)
けどもうイケメンっていうのがドンへ
ペンに優しいしみんなの彼氏ですからね~(笑)
でも友達に高い人気を誇るのはリーダー・イトゥク
天使っすね~彼は、ハラボジ(おじいさん)だけど(笑)
けど芸術のような声を持つ変な人イェソンさんも人気ですよ
かわいくてかわいいリョウク、永遠のマンネも大好きだっ
コメディアンっていったらシンドンだし
大きいのにダンスにキレがあるって本当にすごい
ソンミンの乙女らしさの中の男らしさにも惹かれる(笑)
てかオーラが優しいんですよね彼は。
ヒチョルの美しさときたら誰にも負けてないし、考えてないようでしっかり考えてるヒチョは尊敬に値する
シウォンはもう石原軍団かって思うけど、クリスチャンで信仰心をしっかりもてて素敵だと思う
自分の行いに責任持ってて感動した。
キボムは今は俳優業に専念中(・・・らしい。)けど彼のキラースマイルは破壊力半端ない
上位にランクインだよ~(笑)
カンインは現在兵役行ってるから会えないけど、男らしさに惹かれるところがある
声も結構好き~痩せてた頃はイケメンだった(今は兵役でかっこよさ倍増した・・・らしい。)
ハンギョンさんは訴訟起こして現在はいないけどやっぱりスジュには必要なメンバー。。。
優しくてどことなくふわふわしてて普通にかっこいい(笑)
でSuperJuniorMでありスジュのメンバー。
チョウミとヘンリー
二人とも大好きだぁぁぁ

やばいね、結局ね、みんな好きなんですよ(笑)
書いててとまんねーしな(・∀・)

もうSuperJunior大好きだぁぁぁぁヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
