FTIsland メンバー紹介♪
最近話に出てくる・・・というか出してるK-POP
中でも私が大好きなFTIslandはみなさんもどんなグループなんだろうって思ってるんじゃないかなぁ・・・あっ、思ってない??そうですかぁ(・∀・;)
・・・じゃぁ仕方がない←えっ!?

思ってるってことにしましょうっ←無理やりですか


なのでですね~彼らをご紹介したいと思います
(ちなつ的観点での紹介になっちゃってます




0480068210941275060.jpeg
o0500066010973873058.jpeg
ギター、キーボードそしてFTのリーダー。
チェ・ジョンフン通称フニ
大人だなって思います(笑)
この方は・・・セクシーでフェロモン振りまくお方です
笑顔が素敵ででも日本語が危うくてだから静かなイメージだけど本当はそうではないみたい(笑)
メンバー思いの優しいリーダーです
もうほわほわしてますからっヾ(≧∇≦)


Hon_mo0500067410896938097.jpeg
o0500066010974597956.jpeg
o0384043910976756480.jpeg

ボーカルのイ・ホンギ
ホンギは見てて楽しい人です(笑)
やんちゃな感じ
けど歌で引き込むチカラはもの凄くて魅力的な歌声してます
間違いなくFTの1番人気ですね
ドラマ「美男(イケメン)ですね。」にジェルミ役で出演(写真3枚目)
日本で放送されて一気にファンが増えました(この時のビジュ最高だもん
このドラマは見たことある方も多いのではないでしょーか??
けどビジュアル上下が激しいため(他もいろいろとあるので)応援には大きな愛が必要です(笑)
でもホンギはホンギですよ

ホンギは4月からTBSのドラマに出演が決まりました
「マッスルガール!」っていうドラマです
そんでもって~主題歌をFTIslandが歌います
ぜひご覧になってください
詳しくはコチラ☆

紹介に戻りますね


JAE_rio0480064010848048508.jpeg
o0640096410971346448.jpeg
ベース、サブボーカル担当イ・ジェジン
かわいいんです彼は
かっこいいポーズをしてもすいません、かわいく見えちゃう
じぇじ~
おひげは濃いけどね(・∀・)アハ
とても真面目な頑張り屋さんです
力強いホンギとは反対の優しい声がたまらないです
二人の掛け合いは最高
あと、日本語一番うまいのはじぇじですね


o0550076410919325205.jpg
o0500071210778195661.jpg
o0640048010848051205.jpeg
ドラム担当、チェ・ミンファン
大好きです(笑)
やばいっ画像欲張ってみた
2枚目の美しいこと(話それてますよ~・・・すいません)
ミンファンは力強くドラムをたたく姿がたまらなくかっこいいです
曲によってドラムをたたいてる時の雰囲気がすごく変わって引き込まれます
一番年下だけどしっかりしてますし
かわいいことも(最近は多くはないけど)やってくれちゃいます
私的にミンファンの声がすごく優しくて好きです(歌うことはあまり多くないですけど)
日本語も上手です




o0500066810896938617.jpeg
o0640094010971346447.jpeg
ギター、ボーカル・ラップ担当ソン・スンヒョン
面白い子
年下を苦にしてない感じ
FTさんのオチ担当ですね(笑)
けどスタイルはモデル並み
黙ってればかっこいい(・∀・)
いやまぁかっこいいんですけどね(笑)
ミンファンとマンネ(末っ子)組です


最後はFTIsland集合画像
o0550032410908240175.jpeg
o0560037010995455832.jpeg
o0540035311021457512.jpeg

左からスンヒョン、ジェジン、ミンファン、ホンギ、ジョンフン
大体毎回この並びなのでFTさん、わかりやすいですよ


どうですか
気になるメンバーはいましたかね??
もしくわこの人俺に似てるじゃん??みたいな(笑)



いい画像選び出したつもりだけどなかなか髪型とか服装でメンバー雰囲気かわりますよねっ
集合は写りビミョーなメンバーが必ずいる( ̄∇ ̄;)
やっぱ一番は動画ですかね??
てか改めて見てみるとこんなにみんなかっこいいバンドいないと思う(笑)
しかもビジュアルだけじゃないですし
音楽性もありますからね
気になった方は是非曲聞いてみてください(パソコンの方は右のmixpodにも曲入ってますのでど~ぞ

そして細かいプロフィール(年齢など~)が気になるかたはコチラ♪
wikiに飛びます
年齢驚きかもしれない(笑)


あ、そだFTIslandってカテゴリ作ろうと思ったんですけどあえてK-POPにしてみました
これから曲紹介とかいろいろ他にもおすすめのグループとか書いてきたいなと思います(*^ω^*)


(画像出処:写真内)

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
Do you think so too(^^)??

I love hongkii-278i-176
Re: はじめまして☆
初めましてi-237i-265
コメントありがとうございますi-176

私のブログにFTさんで飛んできてもらえたっていうのがなんか不思議な感じです(笑)
私の場合は歌ってるホンギ→イケメンですねのホンギの順番だったんですけど、イケメンですねに出てるホンギはかっこよすぎだと驚きましたi-237i-190
そこで興味をもってくれる方が増えてFTさんの知名度?が上がるっていうのが嬉しいですi-176
友達にも「FTわかった!!!」とか「ホンギかっこいいっ!!!」て言ってくれる子が増えてi-101
新しく出すシングルは今までよりオリコン上位狙えますかねi-277??
楽しみですi-185


emichiさんはヨンファとグンソクさんが好きなんですねi-233
おととい新大久保行ってきましたがグンソクさん・・・「グンちゃん!!!」ってすごい人気でしたi-237i-201
笑顔にやられますよね~i-178
CNさんは人も好きなんですけど曲がすごく好きですi-185
それからBIGBANi-189
私はあまり聞かないんですけど・・・すいませんi-201
歌番組などでみるとやっぱパフォーマンスに魅せられちゃいますi-176
バンドとはちがうかっこよさがあるなぁとi-265
友達にすごいファンのコがいて見せてもらったDVDのパッケージがすごかったですi-233i-189


ツレの方がGファンなんですかi-233i-198
同じ野球ランキングにi-101
どの方でしょうか・・・i-265
私、臆病者なんであんまり自分からコメントできないんですi-229
知ってる方にはするんですけど・・・情けないですねi-202
どうぞよろしくお伝えくださいi-176



長々と失礼しましたi-201
また覗きに来てくださいi-277i-185


No title
ボーカルのイ・ホンギ
ホンギは見てて楽しい人です(笑)

GOOD ^__^
はじめまして☆
FTIslandと聞いて飛んできました。
最近、イケメンですねを初めて観てホンギからFTIslandを知りました!
友達がFT好きで色々話を聞いてますv-398
わたしはCNBLUEのヨンファと、チャン・グンソクが好きで
K-POPで一番好きなのはBIGBANGです☆

ちなつさんは坂本くんのファンなんだねv-415
わたしのツレもジャイアンツファンで、最近またブログをカツカツ更新してるご様子。。
同じ野球ランキングにいるから、もしかしたら知ってるかも?v-414

mixpod早速聴いてみますね♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
