スポンサーサイト
2番・坂本 2011年型打線。


あんにょ~ん
今日は久々学校でしたので溜まってたいろんなお話大量放出してきました\(≧∇≦)/
楽しい
でも思ったより卒業式近いことに気づいて若干みんなで切なくなった( ̄^ ̄)
時間が進むのって早いですね
なんかすごく1日1日を楽しく!!!そして大切にしたいと、そう思った

ってそういうことを思った矢先に口唇ヘルペスができて只今テンションダダ下がりちゅう~
フッ・・・笑える(・∀・)
今週末スパショ3参戦なのにぃぃぃ
(説明しようスパショとはK-POPアイドルSuperJuniorのコンサートSUPERSHOW3の略である
2日いや3日か、じゃぜってぇー治らない(тДт)
どうしよう・・・おっとけ~
久々東京なのに
口に水膨れとか作ってる場合じゃねーんだよぉぉぉバカもうパボ
自分がいけない・・・別に疲れたわけでもないのになぁ
よりによって上唇ど真ん中じゃ
マスクだな。マスク・・・てか絶対治してみせるとも待っとけスパショォォォ

さてテンション上げるためにも坂本くんニュースいっとこう

~スポーツ報知より~

「1番松本」「2番坂本」紅白戦でガチンコオーダー

 ◆巨人・宮崎キャンプ(16日) 17日の紅白戦に向け今季を戦うひとつの指針が明らかになった。原監督が明言した主力チームの打順は「1番松本」「2番坂本」。岡崎ヘッドコーチは「現状でのベストのオーダー」と欠場するラミレスを除いたペナント想定の“本気モード”で試合をすることを明かした。

 テストする新1、2番の狙いは1点を争う野球に勝つことだった。「1番坂本の方が攻撃的だった。でもボールが変わる。(球が)飛ぶならば、ガンガン打っていけるけどロースコアの試合が今年は多くなると思う。1点を取るためにどういう組み合わせがいいかをこれから考えていく」と岡崎ヘッド。盗塁王を目標とする松本が出塁し、俊足を生かせば、得点機は増える。大技、小技のできる坂本が2番ならば、さまざまな攻撃のバリエーションが生まれる。その適応性を実戦で見極めていく。

 首脳陣の考えには複数の「1、2番」の組み合わせがあった。岡崎ヘッドは「1番に(鈴木)尚広、脇谷を入れることも考えている」。昨年、松本が4月下旬に左太もも筋膜炎を発症し、戦線離脱。その後、打順が固まらなかった。今季は誰が欠けても、大幅な戦力ダウンを避けるべく、危機管理態勢をとることも重要な点に挙げた。

 外野陣も同じだ。この日、高橋はシートノックで左翼に入った。紅白戦は「6番・左翼」で出場予定。「多少(右翼とは)感じが違うかな。練習前に指示があったので」。公式戦で35試合、左翼の経験があるとはいえ、慣れないポジションには違いない。高橋について原監督は「(左翼の)ラミがいないことも想定しなくてはならない。ケースその1です」と説明した。

 統一球への対策と危機管理。V奪回を目指す2011年型打線が、いよいよベールを脱ぐ。


ほぉ・・・坂本くんが2番ですか
考えましたね~コーチ陣
松さんが塁に早々と出る(目指せ盗塁王)→坂本くんが打つ(バーンとね)→先制点が入る
素晴らしいシナリオっすね
今日雨で紅白戦延期になっちゃたんで明日!!!
いよいよベールを脱ぎ始めるわけで・・・気持ちの高揚抑えられない


2011年型打線、期待してます

バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックしてもらえるとすごく励みになります


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんばんは

たいしさんは坂本くんが2番はめちゃくちゃ反対なんですね(・Д・)
理由もしっかりしてて確かに・・・と思いますi-201
バントなぁ成功率低いですもんねi-229
けど攻撃型2番らしいのでバントはしないで思い切りの良さを生かしてくれるかもしれませんi-265
期待もこめてi-228
ただ不慣れな打順ですしね・・・どうなるかわからないですi-230
最終決定なんですかね??2番って。。。

前の記事のことありがとうございますi-228i-176
野球には関係のないものは記事タイトル変えたりするのでスルーしていただいて(笑)
よんでもらえたらそれはそれで嬉しいですi-278
これからもよろしくお願いしますi-265





こんばんは
ちなつさんお久しぶりです。

前々から出てた『2番坂本』は、大大大反対です!
去年も、1点が欲しい場面などでちょくちょくバントする所を観てきました。

しかし、成功率はかなり低かったです。

そんな不慣れな打順で、さらに打率を落とされたら泣いても泣ききれないです。いくらチームの為だとはいえ。

だったら6番あたりで、気楽に打たせてあげて欲しいです。

絶対2番タイプじゃないから!


それから前の記事のことですが、ちなつさんのブログなのでちなつさんが書きたい事を書けば問題ないですよ!
僕なんかが偉そうですが。

また長々とすいませんでした。

失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
