スポンサーサイト
坂本くん キャンプ関連動画。

こちらキャンプ第一クールのニュースそして坂本くんvs沢村投手の対戦がまとまった動画があがっていました
たぶん最初のニュースは報道ステーション二つ目がスポーツneoだと思うんですけど、neoはうちで見れないので嬉しい
でも私的にこの中で一番たまらなかったのは少年に「さかもっちゃん!!!さかもっちゃん!!!」言われて頑張るS☆1の坂本くん
もちろん坂本vs沢村も見ごたえありましたよ~
G+にも入ってないからしっかり見たの初めてでした
ご覧になる方は下のリンクよりどうぞ
(携帯の方は見れないと思われます

110202~06 春训 坂本勇人(tudou)

2011年2月2日から6日春季キャンプの坂本くんニュース詰め合わせ
おっ
なんか過ぎてるけどバレンタインのプレゼントチック~(笑)
動画毎回あげて下さる方本当に感謝してます


キャプ大量発生
いやすべて必要だったんですよぉ・・・。。。
これでも抑えました

2011ca7.png
2011ca13.jpg

少年に「さかもっちゃん」「サカモッチャン」「イケー」って言われていいとこ見せて笑顔の坂本くん
相当嬉しそう
人気者って感じがビシビシ伝わる笑顔の1枚っすねぇ~
てか私ももっちゃんって言いたい
言えないですけど・・・くぅ~少年うらやましい~ヾ(≧∀≦)〃
本人の前でよくあんなふうに叫べるぜ(笑)
そうか、かげで言えばいいのか
・・・かげでね( ̄ー ̄)ニヤリ←どういうこと!?


めちゃめちゃキャンプで頑張ると言った守備も本当にめちゃめちゃ頑張ってます
2011ca8.jpg
2011ca9.jpg
2011ca10.jpg
2011ca12.jpg
取れないときも・・・ある。
けどこの坂本くん、癒しに近い何かを持ってますね(笑)
これもひとつの魅力だなぁ~(*´∀`*)
かわいいじゃないですか

2011ca14.jpg

輝くサングr・・・じゃなかった坂本くん
しっかり送球できた後の練習で見せてくれる笑顔は最高ですね
あーキャンプ見に行きたいぃぃぃぃ(笑)


ここから坂本くんvs沢村投手のフリーバッティングキャプ

2011ca5.jpg
久しぶりに見た打席に立つ坂本くん且つこのアングル
やっぱいいなぁ~

で、バット折られて拾ってかーらーの沢村投手を見る坂本くん
2011ca4.jpg
やりよるなぁ( ̄∀ ̄)
的な!?(笑)

これはバッド確認中~
2011ca6.jpg
危ない、折れてない(・∀・)
思ったより球来てるなぁ(`・ω・´)
って感じだな(笑)

って勝手に妄想~


にしても沢村投手今年きっとやってくれますね
コントロールとか球の速さとか私でもスゴイのわかりますもん
昨日の紅白戦も良かったですよね
でもミスで出塁できてダブルプレーでアウトになってしゃがんでた坂本くんに目がいってしまった(・∀・;)
・・・坂本ファンですから(笑)
嬉しいですね、やっぱその日のニュースで見れると
今度は沢村投手から完璧なヒット頼みます

宮崎滞在も残りわずかですかね。。。
オープン戦が近づいてきてるし、忙しくなりそうですね



最後はヘタっちゃった坂本くんで
2011ca11.jpg



br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
