スポンサーサイト
S☆1 ファンミ関連動画。


昨日の記事、コメントなどありがとうございます
みなさんの反応が嬉しかったです
ブログの周りの環境っていうのかな??が変わってきて焦りとか不安っていうのが大きくあったんですけど、すごく励まされました
今まで通り、楽しく・・・好きなことを!!!
書いていきたいと思います


でわでわ今日はこの前の坂本くん動画をUPしますね

これは見た方も多いと思いますが、S☆1で放送されたファンミの様子です
何をしゃべったか具体的に・・・とまでにはいかないけれど行けなかった人には嬉しい内容ですね
(携帯からだとリンクしても見れないと思われます

S☆1 巨人・坂本勇人が槙原寛己の直撃にホンネ爆発!!(tudou)

気になるとこだけキャプってみました(´∀`)

s1-1.jpg
登場後、カメラ目線の坂本くん(笑)
トークショーとか慣れないのか照れてる感ありあり


s1-2.jpg
こんな頭してますけどこう見えて野球選手
言ってることはしっかりしてます
マジでかっこいい奴は~いつも有言実行~
ってNEWSの歌があった

自主トレ、キャンプとがんばってますもんね

s1-4.jpg
まさかの勇ちゃん発言(((゜Д゜;)))!!!
いや~坂本くんはもっちゃんだから
さかもっちゃんでしょーに槙原さん(笑)
でも新鮮でおもしろかった



s1-5.jpg
これは・・・単にこの坂本くんの表情が好きだからキャプっただけ(・∀・)アハ
前歯出すこの顔・・・好きだっ(笑)


s1-6.jpg
ラストは坂本くんお得意のちゃうちゃう~ヾ(*´∀`*)
否定は手でするもんなんだなっ


この時も~
san-1.jpg
ちゃいますちゃいますヾ(≧∀≦)


san-3.jpg
横からのちゃいますアングル


san-2.jpg
ズッコケのおまけ
あっいらないかな??(笑)


とりあえずこの動画に関してはこんな感じですね
それより、すんばらすぃ~動画が上がってたので(ちなつ的に)そっちの記事を早く書きたい
キャンプ第一クールの動画です

夜には上げられるかな
大量キャプになりそうな予感(笑)


barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
