スポンサーサイト
おっとけ~。

今日は坂本くんの話題からそれて・・・それなくもないですけど書きます
最近ちょっと思うところがあって
テンション落ちぎみな記事だし、不愉快に思う人もいるかもしれないので記事たたもうかなとも考えたんですけど自分の思うこと伝えるためにもあえてたたみません・・・が、ちょっと下に書くんで嫌な方は今すぐ戻るボタンをPUSHしてください









準備はOK??











あなたは読むんですか??
・・・そうですか(´・ω・`)←なんなん!?




じゃあ本題いきますね。。。

坂本勇人☆cheerを始めて2年が経ちました
最初の頃とは比べ物にならないくらい訪問してくれる方も、応援してくれる方も増えてブログ自体すごく成長を感じるんです
でもやっぱりまだまだなのはわかってるし、もっと頑張らないとなって思ってます。。。

で・・・あのぉ・・・増えたんですね、訪問者が。
するとコメントも増えたんですね。
それはすごく嬉しいんですっ
もうめっちゃ嬉しいんでもっとこいって感じなんですけど
おいで~おいで~こ~いこ~い(分かったから落ち着け


でも、要望とかして下さる方がいまして・・・その嫌なんじゃないんですけど、応えられないんです
期待を裏切るみたいで申し訳ないんですけど応えられない。。。
要望しないで!!!とは言いません
できる限りは応えたいと思います
けどちょっと・・・無理な・・・


言いたくないんですけどちょっと言わせていただきますね


私のブログはあくまで坂本くんを応援してる私の感想を書いてます。
それから坂本くんの情報(これはあんまり役立ってないかもしれないけど)を伝えたいなっていうのでやってます
あとはなんだろう・・・気分でいろいろ(気分かーい
ってこんな感じなんです。


画像を貼るサイトじゃないんです(貼りたくないわけじゃないけども・・・と本音ポロリ
画像は検索すればやっまのように出てきます。
昔のとかは・・・。。。
最新のはキャンプ行ったファンのカメラの中にあります
私はもってません( ̄∇ ̄;)
私も最新の画像が見たい人です(笑)
ただひたすら「今日のG戦士」頼るのみ(・∀・)アハ

そういうわけなんでちょっと改善は目指してみますが・・・期待通りにはいかないかなと

これが一つです


次、ファンミーティング
あのですね・・・私行ってないんですよ!!!!
ということは・・・そう!!!
何も知らないんです(・∀・;)
そりゃ行って知ってたら確実レポしてます
もうくまなく最後まで隅っこから端まで(笑)
だけど行ってないんじゃ何もできません(Τ∇Τ)ううう
知ってることはみなさんと同じです
なので・・・申し訳ありません
行った方のブログを訪問してみて下さい

これが二つめです


で、ラスト
これが自身最大の悩み・・・。。。
今まで坂本勇人☆cheerの名のもと坂本くん、巨人に関してだけ書いてきて・・・それ以外(自分のこと含め)ってあんまり坂本くんの記事があった時に書く程度で書いてなかったんです
書いてないっていうか書かないのをモットーにしてたんです(´・ω・`)
でも最近もっといろいろ書きたいなって思ってきてFTさんのこととかも話したくなっちゃて・・・制御できてない感じしてますよね??
そうなんですよ、制御不能状態( ̄∇ ̄;)あはは
それが自身最大の悩みですっ←自慢げに言うな

あっ違う・・・それで坂本勇人☆cheerってタイトルなのにいいのかな??
っていうのが自身最大の(本日3回目)悩みです
そういうことなのです


どうしたらいいでしょうか(Τ∇Τ)??
いろいろ話してもいいですか??



・・・許可・・・いらないかな(笑)
聞かれても困りますよね

あー・・・。。。



あのっ今後徐々に徐々に(笑)
話すこと増えると思うんですけど、よろしくお願いします
あまりにも方向が違っていったらタイトルから考え直します



ちょっと(かなりだろ)今の正直な気持ち書かせていただきました
それぞれ思うところあったと思います。
何か言いたいことがあればコメントに待ってます
遠慮なくどぞっ




読んで下さった方、ありがとうございました






今日はこれで失礼します


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
今日は坂本くんゴトじゃないんで
でも、ポチっとしてもらえると嬉しいです(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
嬉しいコメントありがとうございますi-228i-176
(Thank you for coment glad.)

楽しく読んでもらえるように私も頑張りますねi-86i-189
(I'll do my best as you can enjoy reading.)

またお越しくださいi-185
(Please come again.)
No title
私の日本語はよくありません
(My Japanese is not good)

この文章は見て分かりません
(The article cannot understand)

but

あなたのblogは私にとってとても重要です
(Your blog is very for me important)

頑張ります


ありがとうございます
(Thanks)
Re: ガンバ!!
あ、薄々感づかれちゃってましたかi-229
お恥ずかしいですi-201i-201

ちょっとなんか気分がのらないとかじゃないんですけど、坂本くんより興味がある方ばっかりやってたらブログ開いてなくて、要望どーしようもなくてどうにかならないかなとか考えちゃってたり短い期間だったんですけどなんかいろいろありましたi-202
でももう大丈夫ですi-86i-189
しっかり自分の気持ち書かないとって思いましたi-265
非公開コメント・・・ですねi-201i-201
嬉しいんですけど応えられないと申し訳なくなっちゃて(´ω`;)


ブログはたたまないですi-201
あのぉ・・・記事をmoreの方で読んでもらうってことですi-190
わかりずらくてすいませんi-201
楽しみにしてくれる方がいると思うと嬉しいですね、俄然やる気になりましたi-233i-189


澤村ばっかりの時・・・(笑)
でも野球だし、巨人なので問題ないですよi-185
私はこのままだとFTIsland(韓国人バンド)の話がでちゃいそうでi-202
もう正反対ですよ、スポーツと音楽( ̄∇ ̄;)
いいですかね??
自分の書きたいもの書いて元気に更新!!!
で頑張りますi-234i-189

つゆりさんに見守って、ていうとなんか変なんですけどアドバイスとかもらえると安心感がありますi-228
ありがとうございますi-176

また来てくださいi-277

ガンバ!!
何か変だな?とは思ってたんだけど・・・
やっぱり何かありましたね

そっか、ブログの事でそんなにも悩んでいたのね
免許の事だけでこれだけ長い間ちなつちゃんが
書かない理由ないもんね
勇人のニュースだって、いっぱいあったわけだし

要望が多いみたいだけど
それは非公開コメントで来るのかな?
表に出ない分、いろんな事あっても言いにくいからね
画像とかイベントの事とか、出来ないものは出来ないし
分からないものは分からないわけだから、ちなつちゃんの
思ってる通りに言った方がいいと思う

それから、たたむとかそんな事言っちゃダメだよ(>_<)
たいし君とかあすかちゃんとか
ちなつちゃんのブログ楽しみにしてる子居るんだから!!

それに勇人の事以外も喋っていいと思うし
そうじゃなきゃ、私の所なんて、澤村ばっかりの
時あるし・・・こっちこそタイトル変えなきゃだよ!

ブログはそもそも自分が楽しんで書かなきゃ意味ないと思うから
ちなつちゃんは自分の書きたいもの書いて、元気に更新!
でいいと思う♪

じゃ、また来るね♪
Re: 壊れ具合が楽しいですよ
コメントありがとうございますi-228i-265

そうですよねi-101
好きなようにブログ書いていきたいと思いますi-185
時間が経つといろいろ変わってくるものがあって。
それをちょっと考えさせられましたねi-265

壊れ具合・・・暴走気味なところですかね??
テンション高い日はおかしなことになってます(・∀・;)
そんなところも楽しんでもらえてると思うと嬉しいですi-237i-190

応援の言葉をありがとうございましたi-176
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
壊れ具合が楽しいですよ
自分のブログなのだから、好きなように正直にやればいいのですよ
見たくない人は来なければ良い、それだけのこと。
ブログをしているのが、義務やストレスの原因になるのなら、それはおかしな話なわけで。

でも、これってどのブロガーさんも多かれ少なかれぶち当たる悩みじゃないかなあ?

まあボチボチお気楽にがんばってください
ゆる~く応援してますよ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
