広告撮影。


書いてる間に2回も記事消えた
ショック過ぎてもうやだ。。。
はぁ~なんだよぉぉぉかなりついてないじゃんよぉぉぉ(Τ∇Τ)
せ、せつねぇ・・・。。。
もう完全やる気うせた~ぁぁぁあああ(´∀`)ははは~
最後の力でこれだけ書きますね~(´∀`)
自分が情けなさすぎる事態だ。。。
申し訳ないです





昨日から合同自主トレが始まりましたね~
坂本くんはいきなり広告撮影だとかでヾ(≧∇≦)
記事をどーぞ
(スポニチさんが一番取り上げてくれてましたのでソチラを

~スポニチより~

坂本 宮崎フルーツ&サプリで“内から変わる”


今年は体内改革も目指す。巨人・坂本勇人内野手(22)が27日、明治製菓「SAVAS(ザバス)」と広告契約を結び、サンマリンスタジアム宮崎で撮影に臨んだ。同社の栄養士からは食事面のアドバイスを受け「果物や乳製品を食べるようにしたい」と改善に取り組む。

 目からうろこの助言だった。「体の切れが出たり夏バテ防止になると聞いた」。毎食事に果物と乳製品を摂取する。キャンプ地の宮崎は、マンゴーやきんかんなどビタミン豊富な果物の宝庫。「やらないのとやるのでは全然違うのでやっていきたい」と実践する。

 さらに、サプリメントも本格導入。すでに、グアム自主トレ中からビタミンやミネラル、グルコサミンやコラーゲンなど5種類を服用している。これまでは、一般的なアミノ酸やプロテインを取っていた程度。「これを機にプロとして栄養的な部分でももっと意識してやりたい」と積極的だ。

 この日から宮崎県総合運動公園で始まった合同自主トレでは、ランニングやノックで軽快な姿を披露。その後のフリー打撃でも快音を連発した。今季は、中堅から右方向への強い打球を増やすためにも「ボール半個分でもポイントを近づけたい」と課題を挙げる。

 練習後の撮影ではカメラマンの要求に対し、懸命に表情をつくった。「いい勉強と思って」と照れ笑いしたが、同社関係者は「若くて将来嘱望される選手。可能性にかけていきたい」と起用理由を明かした。同世代の投手では同僚の沢村、日本ハム・斎藤、楽天・田中らが注目を集めるが、野手の「顔」は坂本だ。





◇関連記事◇
坂本選手が明治製菓「SAVAS」の広告モデルに (ジャイアンツ公式HP)

巨人・坂本、4時間汗!サプリで体調万全(サンスポ)

坂本「フルーツ王子」になる!(スポーツ報知)



記事だけで失礼します
あぁ~地味にまだせつない(笑)

次回がんばります


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると励みになります


Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
