スポンサーサイト
ファンミネタあれこれ♪
坂本くんファンミの記事が上がっていたのでアップしますね
新しい答えがあってちょっと驚きです


~スポーツ報知より~

坂本「30歳までに一般人と結婚したい」…単独ディナーショー開催

 巨人の坂本勇人内野手(22)が24日、東京・潮見駅前のアパホテルで行われたファンミーティングに参加した。自身初となる単独ディナーショー開催となったが、ファン約300人が詰めかける盛況ぶり。巨人OBの槙原寛己氏(47)を迎えたトークショーのほか、質問コーナーやプレゼント抽選会が行われた。約2時間の交流を終えると「また機会があればやりたい」と満足げだった。

 トークショーでは、1月に阿部や長野らと行ったグアム自主トレの話題から、自身の恋愛観や結婚願望まで赤裸々告白。結婚の時期については「25、26歳か30歳」とし「一般の方と結婚したい。自分が気を使わなくて済む人がいいです」と続けた。理想の相手を語ると、会場を埋め尽くした女性ファンから大歓声が上がっていた。



◇関連記事◇
【巨人】坂本キャー!キャー!言われる(日刊スポーツ)

巨人・坂本、沢村と共闘誓う (サンスポ)



グアムから帰ってきた直後にその話を聞けるってすごい素敵なことですね
うわぁ~いいなぁ(*´ω`*)
恋愛観や結婚願望のお話しもしたんですね
一般人がいいなんて初めて聞きましたよ
ビックリです
なんか心変わりでも
それって見に来たお客さん全員にチャンスがあるってことですよね~ニヤリ
えっ私にも??(ないからないから
そりゃ大歓声だわ(笑)
無駄にテンション上がっちゃいますから

なんか最近いろんな意味で坂本くんも大人になったなぁと。。。
あたしが言っても何様~ですけどね( ̄∇ ̄;)ははは

気を使わなくて済む人かぁ
大切ですよね
気を使って疲れるようなことがあるなら一緒になっちゃダメです(`・ω・´)

でもまだ結婚とか私にはわからないのでなんともいえないですが
・・・理想の相手のイメージはありますけどね~(笑)

坂本くんが選んだ人ならいいと思います
ってまだこの言葉早いですかね??
楽しみにしてますよ

てか8割女性ってファンミすごっ
あ~驚きだ
坂本くんのワイルドさにも驚いた(笑)
ファンミーティング、盛り上がったみたいで何よりです
ぜひまた来年やって下さい
その時はめっちゃバイトしてお金ためて・・・行きますっ


br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Fan Meeting行ってきました
コメントありがとうございますi-265i-189
松さんとの仲の良さが出ちゃってるトークですかぁi-237i-190
すごく楽しそうですねi-176
参加されたひでさんがうらやましいですi-278i-189


ブログ訪問したいっと思ったのですが、どちらから行けばよろしいでしょうか??
わからなくてすいませんi-201
探してみますねi-86i-199
Fan Meeting行ってきました
約300人の参加で、1時間のトークショーと抽選会。まっちゃん(松本哲也)との仲良しぶりが随所に出てきました。ブログに記事を書いてますので、よければ訪問してみてください。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
