スポンサーサイト
ラララ、ラララ~♪それとも・・・!?
もうここまで佑ちゃんかい~って思って興味本位に記事読んだけど、そこじゃない
佑ちゃんじゃなくて西川くん(笑)
それもそうなんだけど・・・この記事・・・
話題と話題をくっつけて仲間というキーワードでつなげる
恐れ入りましたっ
でも“ナイス”です




~2011年1月24日 17:00 (ZAKZAK/夕刊フジ)より~

佑ちゃんKARA騒動に心痛、解散危機に敏感反応

韓国5人組ガールズグループ「KARA」解散の危機に、ハンカチ王子も重大関心だ。「持っているもの…それは仲間です」の名ゼリフも記憶に新しい、日本ハムのドラフト1位、斎藤佑樹投手(22)=早大=は、心をひとつに夢を追っていたはずの美少女たちの、分裂劇に心を痛めている。

 千葉・鎌ケ谷のファイターズタウンで、12日から始まった新人合同自主トレを通して、同期入団の選手たちの絆は日に日に強まっている。

ドラフト2位の西川遥輝内野手(18)=智弁和歌山高=は「みんな下の名前で呼び合っています」と明かし、「佑樹さんはもっと特別な感じで、近づきがたいのかなと思っていたけど、すごく気さくな方で…。本当によくしてもらってます」と心酔の面持ちだ。


ルーキーたちが球場内をランニングする際は、ドラフト4位の榎下陽大投手(22)=九産大=がポケットに忍ばせた音楽プレーヤーから聞こえる、K-ポップに合わせて汗を流す。KARAのヒット曲「ミスター」の印象的なフレーズに乗せられ、斎藤も「♪ラララ、ラララ~」と口ずさんでいるという。

 そしてK-ポップブームに伴い、このところ日本各地で繰り返されてきた論議が、日本ハムの新人たちの間でもやはり勃発していた。KARAと双璧をなすガールズグループ「少女時代」とで、どちらが好きか、「KARAの尻振りダンスだ!」「少女時代の脚線美だろ!」と意見が割れているのだ。

 榎下は少女時代を支持し、西川はKARA派。いささか妙な議論に巻き込まれてしまった感もある斎藤だが、果たしてどちらの陣営につくのか?

 斎藤本人を直撃すると、「どちらかといえば、KARA派かな」との答えが返ってきた。ランニング中の鼻歌についても、「バレました? 聞こえてるんですか?」と照れ笑いを浮かべた。

 だが続けて斎藤は「でもKARAって今、大変じゃないですか。いっぱい抜けちゃって…」と、ブレークのさなかで降ってわいた分裂騒動に憂慮を示した。

 KARAはメンバー5人のうち3人が、所属事務所に対して専属契約の解除を申し出て、19日に事態が表面化した。幸い今週中にも、5人全員がそろって活動を再開する方向で、問題は収束に向かいつつある。

 昨秋の東京六大学リーグ戦で、慶大との優勝決定戦を制した後、斎藤は「『何か持ってる』と言われ続けてきました。きょう何を持っているか確信しました。それは…仲間です」と胸を張った。仲間を何よりも大切にする男だけに、グループの和が乱れるような事態に敏感になるのも当然か。

 日本ハムのルーキーでは、何かと斎藤にばかり注目が集まるが、周囲の心配をよそに同期の連帯感は強い。3月末の開幕のころには、そろって見事な花を付けられるだろうか。(笹森倫)


聞きました
西川くんはKARA派
そうなんですかぁぁぁヾ(≧∇≦)
脚線美よりおしりダンスっ(ノ´∀`)ノ
キレイよりキュートって感じですかね??
ほぉ~

男子だけの間じゃなくて女子の間でも少女時代かKARAかっていう対立はあるけど結構5分5分ですよね
私はかなり少女時代押しなんですけど
友達にはKARA派も多い多い

弟にも「どっちがいい??言えよぉ~」ってかなり頑張った結果・・・(笑)
KARA派であると判明
友達もそっちが多いとかなんとか。。
高校野球少年はKARA派が多いのかっ

かわいくキュートでセクシーがいいのね、そうなのね( ̄∇ ̄)
理解(笑)

坂本くんにちょっとせっかくだから触れておくと。。。
きっと坂本くんはKARA派っぽいと思った
ジヨンちゃんとか好きそうですよね~
でも年下~とかあるとお姉さんな少女時代も考えられる
モデルみたいだしねっ
同い年くらいがいるしなぁ~
だったらユナちゃんだな

まっ最終的に何を言っても坂本くんは佐々木希ですけど(´∇`)ゞ
モデルさんですけど

あ~結局本人じゃないからわからないですね(当たり前、当たり前)
みなさんはどう思います??

坂本くんの口から聞いてみたい~
どっかで話さないかなぁ
ないかぁ~(笑)

長々と失礼しました
話すと止まらなくなっちゃうもんで

ちょっとした 長~い続きは追記から(笑)

お付き合いありがとうございました

barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく励みになります
... Read more ▼

追記


いや~でもやっぱ脚線美だろぉぉぉ(`・ω・´)
少女時代だろォォォ
っていうのは私の勝手な意見ですけど

スヨンちゃんめっさ細いしーかーもキレイ(1番好きです
ユナスマイルもやばいくらいかわいい(完全に全員オチルネ。。。
ソヒョンちゃんなんて一つしかかわらないとか思えん(すっごいキレイ
テヨンちゃんの透き通ったボイス(しかもキュート
ティファニーちゃんととサニーちゃんがキュートだと思う(表情の出し方がうまい
ジェシカ姉さんのビューティーさは真似できない(真似すんな
ユリさんのセクシーさはもうみんな虜です、はい(キレイすぎです、ユリさん
ヒョヨンちゃんのダンスのキレかっこええ~(憧れる~

あっなんか全部言った・・・(笑)
とにかく少女時代好きです

でもKARAも好きなんですよ
ただ少女時代押しなだけで
ギュリさんの日本にはいなそうな女神っぷり(オーラと目が違う
スンヨンちゃんのかわいさ(もうね、守りたくなるよね←誰!?)
ニコルちゃんのキレイかっこよさ(憧れ1番好き
ハラちゃんのキュートかっこよさ(日本で1番人気だけある
ジヨンちゃんのかーわーいーさっ(好きな子多いですよ~
16とかね、見えないから
あっ、この前誕生日きたから17かな??
どっちにしてもビックリですよ(笑)

ガールズグループいい

でもK-POPならFTIslandですよ
彼らはでも、バンドですからねぇ~
あっ、聞き飽きましたか??
すいません

ボーイズグループ(FTさんは置いといて。。。)だったら・・・
最近キテるのは2PMとかだけど、BEASTもいいと思うけど。。。
あ~だけど野球好きな女の子とかだったら野獣アイドル2PMのテギョンとか好きそう
実際私、2PMだったらテギョンですし(笑)
でもニックンもかわいいです
だけど1番は・・・やっぱSuper Juniorですね
みんな個性があって好きです
ながーくなるので多くは言いませんが(笑)

最終的に、私はFTIslandファンですからね
他はほどほどですので(´∀`;)
たくさん追うのは大変なもんで

坂本くんと、ミンファン・・・が2TOP
(ミンファンに関しては横のmixpodよりドラムの方を見て頂いてあ~、超一瞬だけどFlower Rockで見るのがいいかな
で、今1位争い勃発中(勝手に争ってろ~てか1位決めなくていいじゃんね
3位からは西川くんとFTの他メンバ~(ホンギ、ジェジン、スンヒョン、ジョンフン)

でもここだけの話。。。
追記を読んで、しかもここまで読んできて下さった人しか知れないココだけの話。。。
ミンファンが坂本くんをリードしてるんですよねぇ。。。

・・・あぁ~言っちゃったヾ(≧Д≦)〃
大好きな人が二人いる幸せ

現実じゃないからいーんです
(あ、現実だけど・・・意味わからりますよね??)


っというわけで日々楽しんでます


追記長くなっちゃてすいません
ここまでお付き合いしてくださった方感謝します

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
そっかぁi-237i-190
あすかちゃんはKARA派なのかぁ~i-176
少女時代もいいよ~i-87(笑)
確かにメンバーは多いねi-201i-201
わかりずらいi-202

私はFTを追いかけてたらK-POPがわかるようになってしまっただけだから(´∀`;)ははは
というかSuperJuniorかな、少女時代がわかるようになった理由は(笑)

おっと長くなってしまうのでこの辺でi-101
あすかちゃんもきっと応援してるうちに他のグループのメンバーもわかるようになると思うよi-236i-189
Re: お久しぶりです!!♪

かぇぽぉんっ☆さん、お久しぶりですi-237i-176

パソコン壊れちゃってたんですか・・・i-238
直って良かったですねっi-265i-189
たくさん遊びに来てもらえたら嬉しいですi-185

見逃しちゃった人いたら・・・と思って記事にしたのでチカラになれて嬉しいです(*´ω`*)
なにより動画あげて下さった方にに感謝ですねi-236i-189

坂本くんはやっぱかっこいいと、私もそう思いますi-233i-199(笑)
何見ても楽しいというか坂本くんだと嬉しいですよね~i-176
シーズン開幕が楽しみですi-278
No title
私はKARA派です!!
特に、ジヨンとハラとニコルが好きです(*^^)v
もうほとんど全員ですね(笑)
歌は少女時代の方が好きなんですけど、いっぱいいてメンバーがよく分からないんです・・・

ちなつさんはすごいですねっ(^_-)-☆
お久しぶりです!!♪
こんばんわあi-142

ぱそこん壊れててブログ
拝見させてもらえませんでしたv-12
すっごくさびしかったですv-406

勇人のスポルト見逃しましたe-350
なのでとってもとってもありがたいです[絵文
字:i-1]ありがとうございますi-80

やっぱり勇人さんむっちゃ
かっこいいですねぇ!★

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
