スポンサーサイト
坂本くん帰国!!


~デイリースポーツより~

巨人・坂本が帰国即自主トレ再開

 巨人・坂本勇人内野手が23日、川崎市のジャイアンツ球場で練習した。22日に自主トレを行っていたグアムから帰国したばかりだが「休んでいるひまはない」と意欲満々。真っ黒に日焼けした顔で、ノックやマシン打撃に取り組んだ。キャンプインを前に、27日から宮崎で始まる主力選手参加の合同自主トレに向けて「いつも通り練習をこなして、状態を上げていきたい」と話した。

(2011年1月23日)



今日のGoing!ではグアム自主トレ密着の続きが放送されるみたいですが、坂本くん含め選手のみなさんは昨日帰ってきてたみたいですね
グアム自主トレお疲れさまでした
自主トレで学んだ多くのことが今シーズンに活かされることを期待してます

キャンプインももう少しですしね
27日からの主力選手参加の合同自主トレもあるんだもんなぁ。。。
いい状態で参加できるように変わらずがんばって欲しいです

そうだ
明日は坂本くんのファンミーティングですねぇぇぇ
このブログ見てる方で行く方いるんでしょうか??
うぅ~うらやましいです
でも確実に坂本くんは・・・真っ黒けですよ~(笑)
まだ一皮むけてはないころだとは思いますがふふふ
ぜひ楽しんできてください
ファンミーティングっすからね
思う存分ファンとしてやってきてください

あ~ドキドキするよぉぉぉ
明日1日、大丈夫かな
平常心、そう・・・平常心・・・(´・ω・`)
とりあえず、Going!録画予約しよう、そうしよう・・・。。。


でわ(笑)


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
今日ですよぉぉぉi-184i-184i-189
ファンミーティングi-237i-189
私も行けないためこうしてブログやってますが(笑)
行った人に話を聞きたいi-185

坂本くん、忙しい毎日を送ってるみたいですねi-190
あすかちゃんの言うように疲れをとることも忘れないでほしいと思いますi-265
No title
ファンミーティング・・・行きませんが、うらやましいです!!!
22日に帰ってきて、2日後ってハードスケジュールですよね
でも、帰国してその次の日に練習っていうのもすごいです☆☆

ちゃんと疲れもとってほしいですね(●^o^●)
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
