スポンサーサイト
キャンプ1軍メンバー発表。
坂本くんはまだグアムの熱い日差しの中トレーニングに励んでいるころでしょうか??

こっちは最近雪ばかりですよぉ
明日も降るみたいだしなぁ・・・ローファーめっちゃ滑るんですよね
そこはつらいけど、雪は嫌いじゃないです
降らないと寂しかったり、なんでかな??大変だけど降ったら嬉しい
冬はやっぱ雪景色でしょ
9765.jpg
公園の木
でもこれかっこいい感じなんでもう一枚
0005.jpg
明るい感じじゃないですか??
あっ
人が歩いてますね

めっちゃ寒いですけど、雪景色みながらの通学はそれはそれでいいもんです(笑)

思ったより写真がデカいな
今度はサイズ小さくして撮ろう・・・

お待たせしました
では野球へ話題を移して~


~日刊スポーツより~

【巨人】沢村も須永も キャンプ1軍発表

 巨人は19日、2月1日からの宮崎キャンプで、1軍スタートとなった44選手を発表した。

【投手=20】久保裕也、高木康成、沢村拓一、東野峻、バニスター、越智大祐、内海哲也、金刃憲人、グライシンガー、マイケル、須永英輝、朝井秀樹、アルバラデホ、トーレス、野間口貴彦、山口鉄也、ゴンザレス、小野淳平、星野真澄、藤井秀悟。

【捕手=4】阿部慎之助、加藤健、鶴岡一成、実松一成

【内野手=11】寺内崇幸、小笠原道大、坂本勇人、亀井義行、脇谷亮太、ライアル、古城茂幸、円谷英俊、大田泰示、仲沢広基、田中大二郎

【外野手=9】ラミレス、長野久義、谷佳知、鈴木尚広、高橋由伸、松本哲也、紺田敏正、矢野謙次、加治前竜一




おぉ~すごいメンバーぞろいですねぇ
沢村くん・・・う~ん“くん”より“さん”のがしっくりくるかぁ。。
だるまさん・・・じゃダメか

“さん”か。。
坂本くんと同い年なんですけどねぇ
そこら辺には事情があって(笑)

沢村さんすごいですね、がんばってます

そして知らない名前がチラホラ・・・(°ω°;)
よっしゃ、サーチしなければ

選手を知ることが野球を楽しむことにつながりますもんね
私も準備をしてシーズンをむかえないと

2月1日、キャンプ開始まではもうちょ~いですね


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ぽちっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
久しぶりですi-278i-189
雪これでも今年は少ない方かなi-265(笑)
あすかちゃんのとこの方が多く降りそうだよね??
学校の前らへん撮ったから私はもうちょい田舎なとこにすんでるi-239(笑)

キャンプイン楽しみだね~☆
って見に行けるわけじゃないんだけどi-235

外国人選手、しらべなくちゃだねi-236i-190
ジャイアンツの新戦力になってもらいたいi-185
No title
コメントは久しぶり??です
そっちは雪、すごいですね((+_+))びっくりです!!
それにきれいな所に住んでるんですね。。。
いいなぁ☆

2月のキャンプインまでもうちょっとですね!(^^)!
私も外国人選手は分からない人がいて・・・
調べてみようかな~って思ってるところです♪
Re: こんばんは。
おひさしぶりですi-228i-265
これで完全に受験終わったって感じですi-101
応援してもらい本当にありがとうございましたi-176

静岡は粉雪程度なんですかi-84i-190
雪が少ない県から見ると雪が積もるってやっぱり新鮮な感じなんですかね??
積もると大変ですが、雪は・・・なんかいいと思いますi-237i-189(笑)


斉藤選手の呼び方。。
ちょっと難しいですねi-201i-201
今まではプロと大学というフィールドの違いもあったりして芸能人を見るというか別世界?の人として坂本くんが“佑ちゃん”というキャラクターを呼んでいたというかi-6i-6
でもこれでプロという同じフィールドに立ったので呼び方も変わってくるかもしれないなと思いますi-265
これからの発言に注目ですねi-190


キャンプも近いですし応援がんばりましょうっi-184i-184




こんばんは。
ちなつさん受験お疲れ様でした。
良い結果がでる事を勝手に祈っております。

僕の住む静岡は粉雪程度しか降らないので、少しうらやましいです。


これは前から思ってたのですが、坂本選手がインタビューなどで『斎藤祐樹』投手の事を、「祐ちゃん」と呼ぶのがプロらしくないです。同い年と言っても、公の場では「斎藤選手」や、せめて「斎藤くん」と言ってほしいです。

記事と関係なくてすいません。

でも坂本選手のファンには揺るぎないので、精一杯応援していきたいです!


長々と失礼しました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
