スポンサーサイト
☆東京フレンドパーク2☆ その1。
お久しぶりです
みなさんお元気でしたか??

早くも戻ってきました(笑)
なんかブログ書きたい衝動にかられて・・・
待ってて下さったみなさん、ありがとうございます
え~こんなブログですが今後ともよろしくお願いします

ブログは書いてると本当に楽しくて、自分の中で充実を見いだせる場なのかもしれないと思います
離れてみてその大切さに気づくって本当ですね
まっそんな私の感想はどーでもいいですねははは

さて、東京フレンドパークですよぉぉぉ
みなさん見ました??
今更ながら記事にして振り返っちゃいたいなと
ちなつ的ポイントで書きます(笑)
途中ぶっ飛んだ発言お許しを
では行きますか


◇登場シーン◇
前:長野さん、坂本くん、内海さん(左から)
後:松さん、ぐっさん、東野さん

でジェットコースター的乗り物に乗って登場
嬉しそうだなぁ~みんな
女の子多いからじゃね??
絶対チラってみてるしね( ̄∇ ̄)ふふ

去年より増えてますよ、完全にガールが
球団の努力が実ってるんですかね??
すごい女性向けな企画に力いれてた気がするもん2010年
行ったこと・・・ないけどさ。。
今年もよろしくです

ぐっさん、東野さんが半袖なことにちょっと違和感(笑)
あー長野さんもか
腕半分アンダーで隠されてるイメージだからかなぁ??
特にピッチャーの半分どまり・・・最高です(笑)
でもフレンドパークでは関係ないっすね

やっぱり松さんちっちゃかわいい
最近気づいたんですけど松さんに小池徹平感じません??
私だけかな


◇ゴー!アップヒル◇
これやばいの
みんなね、かわいすぎるから
どこの森の動物くんたちですか(笑)
ポケット入れてぇとか思ったよねヾ(≧∇≦)〃
せめてストラップ
うん、絶対売れるね、大絶賛だよ

で、動物くんですが・・・
長野さん→トラ(おーなんか目立ってんなぁシマシマ
坂本くん→フォックス(キツネよりフォックス!!って感じのめっちゃ似合う
松さん→おさる(はぁ~かわいいよぉぉぉ最強じゃん、松さん最強じゃん
東野さん→くま(おぉ・・・くまだ。。)
ぐっさん→うさぎ(でかくない??)
内海さん→コアラ(あーなんかいかちーコアラでも目がうるうる

1番手、おさる
うしろ姿最強かわいい(あ~最強しか言ってない
おさるの赤いおしりが目立ってますね
足元もなんともかわいいですよ

2番手、コアラ
なんか・・・笑える
おもしろいですコアラ
がんばってましたね


3番手、くま
なんかアトラクション自体はビミョーな結果なくまさんだったけど・・・最後のカメラへのダブルピースがかわいいから許されます
なぁぁぁにかわいくなっちゃって(笑)
渡辺さんから「ピースじゃないっ!!」とかお叱りをうけて・・・

4番手、トラ
このトラさんもまたいかち~(笑)
後ろ姿でおしりが白くてかわいいってことに気づいたけど
で最後は爽やかに白い歯を輝かせてのピースははは

背後で見下ろす坂本くんの姿がツボ
で、思ってたんだろーなぁ「俺はクリアに行くし」「マジやったるし」とかなんとかね~
内海さんチラミして「やりて~な~やりて~な~・・・俺、まだ選んでくれないの??」的にうかがってますよ
そして5番手フォックス(笑)
「坂本勇人でいきます。」と名前呼ばれて「ふふっやっと呼ばれたぁ~」な微笑み
わかりやすい、わかりやす過ぎるよ坂本くん
顔、表情緩み過ぎだし
「がんばりまぁ~す」とか抑え気味に言って始めたわりに・・・やってくれちゃう
それを狙ってたんだろーに( ̄ー ̄)
悔しいくらいにかっこいいじゃねぇ~か
なんだって全部クリア
最後のカメラはアンパンマンみたいだったけど・・・そこはかわいいし
だぁ~もう兼ね備えちゃってるんですよね
参りました(笑)

ただまだ忘れちゃいけない子が一匹・・・そうです、うさぎさんです
またこの子も胸に闘志を秘めてたわけですよ( ̄ー ̄)
「どーせいいとこは坂本みたいな。。俺はダメみたいな。。・・・しかーし!!去年とはちがう、見てろ先輩の本気を!!」
はにかんだ顔しながらうさぎ
飛ぶじゃぁぁぁぁぁんっっ
3つともクリア
スゴイ
うさぎさん、いやぐっさん、最高ですよ
去年は忘れますっ(笑)

最後東野さんナイスキャラでした
なんかこのアトラクション東野さんが陰ながらおもしろさ満載だった

◇ブロードウェイ・ジョー◇
これ、なんか普通におもしろいアトラクションですね
タックルして投げる、タックルして投げる。
ひたすら(笑)
そこがまた楽しかったり

長野さん、ラグビーしてそうな顔ですよね
タックル・・・似合う(笑)
東野さんまたやらかしてるし
ピッチャぁぁぁぁ
ぐっさんはなんかゴールネットの角ギリみたいなとこに投げて入っててど真ん中ぴゅーんよりかっこ良かった


◇デリソバゴールド◇
このアトラクションでキタァァァァァ
1・2番コンビの登場
嬉しい~
これ見どころ満載ですよね

早々ボールにぶつかり吹っ飛ぶソバ・・・。。
降りないで拾う坂本くんとちょこまか降りてひろう松さん。。

この光景

もうまったく~・・・だよ坂本くん
手足長いのをいいことに(笑)

「髪型気にしてる暇があったら先拾ってください!!」とか言われてるし
そんなね、風になびいてもね変わらないから大丈夫なのにね~( ̄∇ ̄;)

てか運転下手ぁ~牛好きとか・・・

終わって顔隠しても駄目だよ??
渡辺さんに東野さんに続いてお叱りを受けちゃいました
前髪「邪魔だったんです」とか言い訳だもんね(笑)
ふっ・・・やっぱチャライんだなぁ坂本くん
そんなこと前から分かりきってるケド、別にいいケドさぁ~
野球においては謙虚で素直だーけーども!!!です(笑)

続いて長野さん・内海さん
この二人も・・・残念すぎる
あのー端を通ればいいって問題じゃないと思いますよ??
内海対ゴリラ~には笑ったけど

最終チーム東野さん・ぐっさん
だから端を通ればいいって問題じゃ・・・(笑)
ぶつかり過ぎだってぇぇぇ
おもしろいかったけどクリアして欲しかった
あのスピードで障害物かわすってきっと思ってる以上に大変なんだろうな
おしかった・・・おしくもなかった・・・ですね(笑)


おもしろいなぁ~フレンドパーク
また長くなってしまったのでその2に続きますね
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます


ではまたぁ


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるととても嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
楽しんでもらえたみたいで嬉しいですi-237i-176
コメントおもしろかったですかi-278??(笑)
ありがとうございますi-189

その2も記事あげましたi-190
よっかたらご覧あれi-233


No title
その2も楽しみにしてますよぉ(*^^)v

ちなつさんのコメントがおもしろかったです!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
