スポンサーサイト
☆さんまのまんま☆
さんまのまんま~

すごいおもしろかったですね

二組目のゲストでした

やっぱり坂本くんの髪は斜めにフォ~ってなってるやつで
しかも
いつもにも増してかっこよかった(笑)

あれかなぁ??
いい感じのTシャツの長さ
ベルト見えてるあの感じ
素敵すぎる~(/∀\)
ってやっぱTシャツなんだなって思う・・・
一応今冬なんでぇ・・・
あっ、そこはね、野球選手だもんね
うん、理解(笑)
だけど坂本くんだけだよ??Tシャツ(´・ω・`)
あ~若さか

で、キャップテーンは常に汗拭いてたし
ハンカチ握りしめてるしっっ

長野さんは・・・小さくプリントI
スカルが好きなんですか
・・・ちょっとしたところでおもしろい

1組目のゲストさんが仲間由紀絵さんと檀れいさんだったんですけど・・・本当にキレイで
でここのさんまさんの突っ込むこと突っ込むこと怖かった
巨人のみなさんももこんなんされたらどーしようって思った(笑)
まぁ仲間さんかわしてましたが

3人が話してる時に巨人軍登場~
さんまさんの「きれいでしょ??」に

はぁい(うんうんニヤニヤ
ちょいっとTシャツ伸ばす。。

な坂本くんがかわいい~
息はきながら言わない(笑)

「二人に質問ない??」なさんまさんにモジモジする長野さん
出た質問「いつも何時くらいに寝られるんですか??」

フッツ~(笑)
きっと緊張してフッツ~のことしか頭になくなっちゃたんだろうな

からの坂本くん。。

何時くらいに起きるんですか??


お~い
まぁ、寝る時間聞いたら起きる時間知りたくなるのが人間かな
気になっちゃったんだからしょーがない(笑)

しめにキャプテンの「朝はパン派ですかご飯派ですか??」で吹いた


女性のお二人がいなくなってCM明け野球の話に。。
結構・・・真面目に話してて
顔が真剣
先輩に対する話のときは楽しそうに話してましたね

お土産を忘れてた巨人の三人!!!
三人してハッっと後ろ向くのがなんともかわいいです

キャップテーンはバット。
坂本くんはグローブ。
長野さんはスパイクと???。
???については後々弟に聞いて理解(笑)
そーういうね、そーいうのだったのね


坂本くんのグローブ客席に向けてオークションするさんまさん(笑)
「1000円から!!!」に坂本くん、

やすっ(笑)

つぶやいておりました

勇人がいい名前だって褒められてからのさんまさんの問題発言((((゜Д゜;)))!!!
坂本くん、、、

しぃ~(笑)

じゃないでしょ
否定しよーよ
しぃ~のがかわいいけどさっ( ̄З ̄)
えってかそう意味ですよね
わすれよっ(笑)

こっから坂本くん壊れる
???で言えないてか書けないこーとーを
まぁそういうとこもかわいいから許せる
でもそれで止めといて(笑)

萩本さん出てからはさんまさんがおもしろすぎて


もう笑いまくりのさんまのまんまでした
いろんな坂本くん見れたし、満足です

まだ1月はテレビ出演あるのでそれも楽しみですね

さんまのまんま新春大売出しありがとうございました


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ぽちっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

あけましておめでとうございますi-228i-176


つゆり姉さんに褒めて頂けるとすごい嬉しいですi-237i-189
でももっとうまく言葉にできたらなと思いますi-201
まだまだだなと。。
さんまのまんまの記事読みにいきますね~i-185

そして・・・坂本くんらしい発言の数々でしたね(笑)
もうこっちが恥ずかしかったですi-201i-201
正月早々なんやねん!!!と関西人じゃないのにそう言いたくなりましたi-235


今年も何とぞよろしくお願いしますi-176
応援がんばりましょ~i-86i-178
Re: No title
すごいおもしろかったね~i-237i-185
みんなかっこよかったしi-189

坂本くんの「しぃ~」には、否定なしかよ!!!って思っちゃったけどi-235
あすかちゃんの笑いを消すって・・・坂本くん反省してくださ~いi-88(笑)

3人でこれだけおもしろいと東京フレンドパークがホント楽しみすぎるねi-233i-190
No title
めちゃくちゃ遅いけど、
明けましておめでとう(^_^)/

さんまのまんま、私も記事に今し方しましたが
画像なくてもちゃんと場の雰囲気が分かる
ちなつちゃんの記事はすごいね☆
感心しちゃいました!!

勇人の問題発言だけど
正月ってことで大目にみてあげて下さい
ああいう所が勇人らしいので(笑)

それでは、今年もヨロシク♪
そして巨人と勇人を応援しましょう!!
No title
ホント、おもしろかったですね!!
私はまた一人でずーっと笑ってました(*^^)v
でも、坂本ちゃんが「しぃ~」って言った瞬間!その笑いが一瞬消えました(笑)
とにかく、めっちゃおもしろくて、ずっと笑ってました(^^♪

東京フレンドパークが楽しみすぎる☆★
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
