スポンサーサイト
元旦の坂本くんnews♪

今年も元旦に坂本くんの話題が
うんうん、幸せだよね(笑)

リンクから飛ぶ方式にしました
題名クリックして読んで下さいね

まずはスポーツ報知から「坂本、うさぎ年に飛躍!三塁手カバーする」

新三遊間
楽しみですね~
亀井さんがくるか大田くんがくるか。。
昨シーズン悔しい思いをしてる亀井さん、今季の飛躍に期待ですね
大田くんとの三遊間も早く実現するのが楽しみだからなぁ~
なんとも微笑ましかったの覚えてますしね(笑)
うさぎ年にピョ~ンと飛躍だぁぁぁ

続いてデイリースポーツより「原監督、V奪回へ坂本、亀井ら若手に期待」

期待の若手は多いですからね~
V奪回のためにも新しい力や新しいチームリーダーの存在が大切になってきますね
2011年の巨人若手陣の活躍に期待です

そしてラスト~今年の坂本くんの「G戦士の抱負」

“3割”  “日本一”

フルイニング出場を達成した昨季。
ホームラン30本にも到達。

残すところは3割バッター。
そして、昨季チームが逃したVを奪回すること。

坂本くん自身昨季は“後悔の一年”だったと話しています。
ホームランが増えても“嬉しくない”んだと。
ここまで思ってると気づかず話を聞いて衝撃を受けました。
やはり選手が思ってることを理解するのは難しいです。
ただ、言葉にしてくれたことで伝わるものがあって、気づくことができて、また野球に対する考え方にプラスされたものがありました

チームが日本一になること、そのために自分は打ちつづける―。

坂本くんが一人の選手である前に、巨人の選手であることを感じます。

2011年、その想いを抱えて144試合戦い抜いて欲しいです




よお~し、今年もはりきって応援するぞっ
うさぎ年ですからね~
ジャビットはラビットではないけど・・・近いですからラビットに(笑)
ジャイアンツの年だと思っていいですよね??

ジャイアンツ、ファイティン


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
あけおめクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
