スポンサーサイト
☆A HAPPY NEW YEAR☆
A HAPPY NEW YEAR!!!


2011年やって参りました
皆様どのようなお正月をお過ごしでしょうか??

昨年はいろいろお世話になりました
2010年は出会いの年であったと思います
ブログを通じてたくさんの方に出会うことが出来ました
また、ブログを訪問して下さる方も増えてとても嬉しくもありました
そうしたことで改めて坂本くん含めジャイアンツの素晴らしさを感じました
多くのファンの方の支えがあって巨人が成り立つ。
私のブログも同じで訪れて下さる方にすごく支えられています
皆様にとても感謝です

受験などドタバタした中で過ぎ去っていった2010年ですが、とても充実した1年でした

2011年、始まりましたね
坂本選手応援ブログとしてもっと成長していきたいと思います
今年も何とぞよろしくお願い致します

坂本くん、巨人そして皆様にとって最高の1年となりますように。


バーナー
☆ランキング参加中☆
新年あけおめクリックしてもらえると飛んで喜びます


... Read more ▼


追記

お正月限定トップ画です
どこかで見たことある方もいるかもしれないですね
なぜなら・・・前のを改造したのです
時間が・・・はい、すいません
今年はそういうところももっと凝っていきたいと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
A HAPPY NEW YEARi-237i-189

今年もどうぞよろしくお願いしますi-265
Re: あけおめ。

あけましておめでとうございますi-1i-189
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますi-228i-265

受験でいろいろありましたがあと少しで本当に終わりです。
ありがとうございましたi-189

坂本くんの3割達成、本人も今年の抱負としているので達成が楽しみですねi-185
そしてたいしさんの言う通り身体には気を付けてもらいたいです。。

坂本くんを今年も一緒に応援していきましょうっi-86i-199
No title
happy new year


新年快樂 ^__^
あけおめ。
ちなつさん、あけましておめでとうございます。
今年もこんな僕ですが、よろしくお願いします。
受験も無事終わったみたいなので良かったです。まだあるのかな。


そして今年も坂本選手を一緒に応援していきましょう!

やっぱり三割は期待しちゃいますが、身体に気をつけて無事シーズンを送ってもらいたいです。


改めまして、今年もよろしくお願いします。
失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
