スポンサーサイト
ファンミ開催♪~ニュース~  

ファンミ開催は前に記事にしたんですけど公式に発表があったのでそちらの記事を


~スポーツ報知より~

坂本がディナーショーに挑戦!初の単独開催


 佑ちゃんトークより勇トーク? 巨人の坂本勇人内野手(22)が新春早々、野球選手としては異例のディナーショーに挑戦することが29日、分かった。来年の1月24日、都内のホテルで「読売ジャイアンツ 坂本勇人 FAN MEETING」と題して開催。インタビュアーには巨人OBで野球評論家の槙原寛己さんを迎え、ファンの前で「勇人のすべて」を話しまくる。狙うのはプレーだけではなくトークでも世代NO1の座だ。

 熱心にサポートしてくれるファンに恩返しがしたかった。キャンプイン直前の1月24日、坂本が初めて単独でディナーショーを開催することが決まった。日頃からファンサービスに積極的な坂本は「このような形で交流するのは、なかなかないことなので楽しみです」と胸を躍らせている。

 今月7日には内海、松本、長野らと都内で女性ファン200人を対象にしたクリスマスディナーショーを開催。選手が私服姿でビールやシャンパンをサービス。会場は大盛り上がりだった。ファンサービスの重要性を再確認した坂本は、さらにディープな交流を図るために、ソロでのディナーショー開催を決断した。

 今年は、自身初のフルイニング出場を果たして31本塁打。チャリティーTシャツを作って献血を呼びかけ、闘病生活を送る子どもを東京Dに招待して日本赤十字社の活動を支援するなど、グラウンド外でも存在感を示した。ディナーショーを主催するアパホテル〈東京潮見駅前〉のホテル関係者は、「若いのにいろいろな活動をしているスーパースター。人間、坂本勇人さんの魅力に迫りたい」と選出理由を説明した。

 巨人では04年の阿部の例はあるが、現役の野球選手が単独でディナーショーを開催するのは極めて珍しい。今や巨人の顔となった坂本だが、どうしても負けられないライバルがいる。日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手(22)=早大=だ。入団会見では軽妙なジョークでウケまくり、「持ってる」発言で流行語大賞の「選考委員特別賞」を受賞するなど、卓越した話術は、すでに球界屈指との評価もある。同い年ながらプロでは先輩の勇人が、野球はもちろんトークでも、佑ちゃんに負けるつもりはない。

 今回はトークショーのインタビュアーにOBの槙原氏を迎えるほか、質問コーナーやお楽しみ抽選会も予定。1万8000円の会費を払って行く価値はありそうだ。チケットは先着順で、アパホテルのHPから予約ができる。坂本は「たくさんの人に集まってもらえたらうれしいです」と呼びかけた。ファンの心をわしづかみにして、プロ5年目のシーズンへ決意を新たにする。



坂本くんのファンミーティングに対する思いが分かって嬉しいですね
日頃あまりない機会ですからね・・・本当に。
楽しいファンミーティングになることを期待しています

で、ここで佑ちゃんが出てくるわけだね~
なんでぇ!?(笑)
負ける負けないじゃないと思いますけど、まぁ負けないですねっ
坂本くんは関西人ってこともあるけどやっぱ面白いなって思います
バラエティとかでの姿ではそういう風に感じること多いですけど、ヒーローインタビューとかでは本当に真面目で謙虚に答えてて一言一言ファンの胸に響きますよね
その坂本くんがトークショーですよ
間違いなく最高のものになると思います


リンク貼っておきます
って・・・まさかのもう完売
わぁ・・・すっごい人気じゃんかぁぁぁぁ
行ける方最高ですね


ぜひぜひ楽しんできてくださ~い

barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
坂本くんの人気を改めて感じますよねi-237i-189
いやぁ~やっぱすごいi-199i-199
私も行きたい気持ちめっちゃあったけど行けないからあきらめましたi-238
きっとまたこういう機会あると思うんで、その時を待ちますi-265

行ける人本当にうらやましいっi-233i-175
No title
私も公式に発表があってから、ホームページ見ました!!!
すでに完売!早いなぁ。
といっても、どっちにしろ行けないんですけどね。。。

行ける人いいな(・へ・)
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
