スポンサーサイト
23歳~プロ野球選手~その2。
まず、昨日記事にするとか言ってあげたのズムサタだけですいません
なんかいきなり急用が入って予定がちょっと狂っちゃって
みなさん・・・お許しを

この前の続きからなのでよろしくお願いします
その1。はコチラからどーぞ

ではさっそく
=磯山さん
=まえけん
=坂本くん

「プライベートではお互いどんな性格だっていうのは?前田投手から見て坂本選手はこんな(?)って?」

「おもしろい♪」

「おもしろい?」

「(?)―また結構お酒飲みますよね~」(ここ聞き取りに不安

「よっぱらわないんですか?」

「どうなんですか?前田さん??(笑)」

「どうなんですか?前田さん??(笑)」

「お酒は強いんですけどね、一回だけおかしなところは見たことある・・・ふふふ」(坂本くんのおかしなとこですか

「たまにね。」

「たまにそういうことがある。前田投手の印象、性格はどうですか?坂本選手から見て。」

「まぁお酒ね、反対にあんまり飲まないいんですけど、あのーそれでも全然こっちのテンションについてきてくれるからさそいやすいし、やっぱいいっすね・・・いけそう・・・これからもいけそうな気がする(笑)」

「やっぱりいけそうな~(?)―」(ここでまたみなさん盛り上がっちゃってます

「(?)―な感じになりましたけれども、あのーそれではちょっとプロ野球のお話の方もしていきたいと思うんですけれども、初めての対戦をしたときというのは覚えていますか?前田投手は?」

「覚えてますよ。まだ下位打線っていうか(?)ぐらいいってるときで僕もまだローテンション入りたてだったんでそんなにこうあんまり意識するってほどではなかったですね。」

「そうなんですね。あのー2年目の2008年6月27日(?)広島球場で(?)―空振り三振!」

(ここらへんノイズ大発生で聞き取れず

「スライダーがすごいいいなと思ってあとコントロールもいいし、いいピッチャーやなって思いましたね、はい。」

「前田投手は坂本選手をどう思ってましたか?」

「一戦目で一回、サヨナラヒット」

「あれでしょ?決勝タイムリー♪」

「そう!それ見てたんで、まぁ対戦するときは初めてだったんでそういうイメージがあったというか、ノってるやつやな~と思いながら」

「あ~」

「感じでしたね。」

「そして・・・」
(と磯山さんがいいかけたのに二人の世界

「ノってるやつ・・・(笑)」

「ノってるやつ~(笑)」(君たち仲良しだね~ホントに

「いけるやつだったり、ノってるやつだったり」
(一同笑い

(ちょっと聞き取れず。。たぶん勢いがなんちゃら~って言ってます
い「ほんとうに二人ともメキメキと2009年から完全主力ということで対戦機会が増えたんですけれども、2009年4月4日の東京ドームでは坂本選手が第一打席に前田投手からヒットを放ったと」

―回想シーン―

「それが2009年、初めてのヒットでしたけれども」

「一試合目でヒット出なかったんで、いいピッチャーやしまたヒットでんかったらいややなぁ思ってパッて(あってかな?)出たから優しいやつやなぁ~思って。はい。」
(一同笑い

「そういうところが?」

「はぁい♪」

「前田投手は覚えていますか?」

「覚えてますよ~いやーうまく打たれたなぁと思って」

「うまく?」

「はぁい」

「あのー2009年はですね、8月5日には前田投手から坂本選手がホームランを放ちました。」

―回想シーン―

「いや~あれはビックリしましたね。」

「ビックリ?」

「おいおいと思って。結構いい球投げたつもりだったんですけど、インコース真っ直ぐだったんですけど、札幌ドーム広いしまさか入るとは思わなかったんですけど・・・やられたって感じですね。」

「はぁい。坂本選手は?」

「やっぱ嬉しいですね。あのーいいピッチャーやな思ってたし強いピッチャーから打てるっていうのもそうだし、まぁ同級生やったんで素直に嬉しい。やっぱまえけんから打てるってのが一番嬉しいかな。」

「一番嬉しい?」

「一番嬉しい♪」

「それ聞いていかがですか?前田投手?」

「一番嬉しいって言ってくれるならまた打たれてもいいかな♪」(ここちょっと不安ですけどたぶんこんなこといちゃってますよ

「ハハハっ」

「どんだけ(?)―」(優しい!?みたいなこと言ってますその通りですよね~

「お二人の今シーズンの対戦なんですけれども( ? 聞き取れないですが対戦成績です。)―坂本選手2割5分ということなんですけれども、いかがですか?振り返ってみて。」

「まぁ2割5分なら同点って感じじゃないですかね。3割打たれるとピッチャーとしては負けなんで。3割近い数字なんでいい勝負ってことで。」

「まだまだってことで(?)―坂本選手いかがでしょうか?」

「いや~バッターからしたら負けですよね、2割5分じゃ。」

「う~ん(汗)」

「2割8分打ってたらね。まぁ勝ちでもいい(?)―」

「はい。」

「(? まえけんが表彰されたことかな。)ですからね。前田さんの力(?)」(おっとたくさん聞き取れない

「表彰、表彰ですごいですよ。」

「僕なんて表彰の一つもない!!!(笑)」

「悔しいですか?やっぱ坂本選手??」

「悔しいですね。まぁでも、来年がんばります!!!」








っと今日はここまでで
ふぅ~(笑)
なんか聞き取れなくて(?)やら―やらが多くて申し訳ないです
色づけ、ちょっと変えてみました
全体的な感じ伝わったら嬉しいです

次は三年間を振り返る感じのトークを
近いうちにアップできるようがんばります



br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックしてもらえるとすごく嬉しいです









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
二人めちゃめちゃ仲良しですよね~i-237i-176
予想以上でビックリですi-189
生でキレイな音で聞いたらもっと仲良しなことも言ってることも理解できたのになぁと思うとちょっと残念ですよねi-182

また続きアップがんばりますi-87
No title
アップ、ありがとうございます☆
それにしても、2人めっちゃ仲いいじゃないですか!!
あぁ・・・やっぱり生で聞きたかったです↓
また!よろしくお願いします♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
