ズムサタ ディナーショーpart2。
見逃したけれどyoutubeにあがったので無事見ることができたんですけど・・・・・吹いた(笑)
も~なんなんすかっ
えーもう言葉が「なに!?」とかしか出なくて
意味不明なリアクションっすよ~・・・もう(笑)
なんでこのあとぶっとんだ発言したらすいません
大目に見てやって下さい

ではキャプったんでそれと一緒に~
坂本くん、嬉しそうに乾杯してました
かーらーの!!!
12251.jpg
本当にお注ぎしたんですねぇ~Σ( ̄∇ ̄;)
やばいね、うん。。えーもうどーする??どーしようか!?
とりあえず酌んでもらう
あーそれしかないよね。。
独り言です、はい

12252.jpg
あ〝~ホントなんて企画だろう
素晴らしっ
意地でもそこにいたら、他の選手に申し訳ないケド“坂本くんに”酌んでもらいたいです(/ω\)キャー
大人気なのも分かる分かる(笑)

クリスマスの想い出について話すコーナーでのぐっさん
12253.jpg
うんうん、なに??
きちゃう??
言っちゃう??
いーよ!!!こいっ

12254.jpg
えっ!?
あーうん・・・。。
それで??

12255.jpg
あ~やっぱそうなっちゃいますか(笑)
いいと思います
しかも何話したか覚えてない程楽しいって・・・一体どんだけ盛り上がってんだいっ

で予期せぬ事態(笑)
12257.jpg
君かぁ~君が言っちゃうパターンかぁ
ぐっさんでためて坂本くんで出す
みたいな
客席・・・なんかショック受けてるよぉ・・・まったく坂本くん
そんなとこもかわいい(笑)


そしてタイプ変更のお知らせ~
12258.jpg
おぉ~
あのロングで目がパッチリした人命!!!だった坂本くんが“ショート”だってぇΣ(゜Д゜)
驚きだ、これはーすっごい驚きですよ
えっ・・・なんかあったのかな??(笑)
来たか・・・ついに私の時代がふふふ
いや~坂本くんがロングロング言う度に「はぁ~短いな私の髪。。」みたいな
で、ここにきてショート
キタね(笑)
いや、どーにもなんないけど無駄にテンション上がった
だって今まで「短くてゴメン。。坂本ファンなのに~」的な葛藤ありましたから(笑)
これからは「ショートです!!!」じゃん??
まぁあんまりどーでもいいか(笑)
見られないしね
見られるとか・・・今後あるのかな??
そんな機会。。
がんばろ(笑)

12259.jpg
お~ナイスショートヘア
奥様キマってます
二人の間にハート!!!
坂本くんとあんな間近で・・・////

そして
122510.jpg
照れちゃうの~


結婚してるコトを知り
122511.jpg
ショック受けちゃうの~


って何故にショックを受けたΣ(?∀?;)
坂本くんの顔っ

で、キャプしてないですが
このあとアーンをみんなでやってます
やばいですね
見れない(/∀\)キャッ



動画お借りしました
見てない方はぜひ
興奮(人によってはショック。。)に気をつけて下さい



またこういうイベント企画してもらえたら嬉しいですね
2010年、ジャイアンツ的に充実したクリスマスでした

バーナー
☆ランキング参加中☆
お帰りの際ポチっとしてもらえると嬉しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
こんばんわi-189
私のこんなブログを楽しみにだなんて・・・
ありがとうございますっi-240i-176

坂本くんのおかしな姿っっ
なんか気になりますよね~i-278i-185
でも自分では覚えてなっかたりするそうなので(お酒飲んだことないからわからないんですけどi-202)恥ずかしくもありますよね(笑)
甘えん坊になるとかかなぁ・・・i-233i-198
おっと変態化しそうなので考えるのやめときますi-189i-246(笑)

思った以上の仲良しトーク最高ですねi-185
私もうらやましくなっちゃいますi-237i-190

「中居正広のプロ野球魂」。。
私の地域では放送しないみたいでi-241
すいません、まさかの自分見れないでi-202
放送しろぉぉぉi-231i-192って感じです(笑)

かぇぽぉんっ☆さんは見れたみたいですねi-233i-175
良かったi-265i-189
また新しい坂本くんがみれましたかi-237??
うらやましいですi-185
No title
こんばんわぁ(・▼・)

ブログ見ることを楽しみにして
今日いちにち頑張らせてもらいました!!♪

坂本さんお酒飲むと時々おかしく
なっちゃうんですねi-237
思わずこっちが恥ずかしく
なっちゃいました 笑
それにちょっとどんな風におかしく
なっちゃうんだろう・・・i-233
って考えちゃいましたi-239 恥

まえけんと本当に仲良しなんですね★
いいなぁi-178


あっ・・・!!!
そういえば今日は・・・
「中居正広のプロ野球魂」ですね(i-80дi-80
もう興奮気味ですi-1 笑

楽しんで見ようと思います!i-278

ちなつさんも楽しんで見てください!!i-260


Re: No title
本当にyoutubeにあげてもらえると助かりますよねi-265i-189
共有すること。
shareって素晴らしいなって思いますi-176
動画をあげて下さった方に感謝ですi-228
No title
映画を分かち合うことにお礼を言います
Thanks the share movie
Re: こんばんわぁ♪
初めましてi-237i-176
コメントありがとうございますi-189
いつも見てくれてるなんて嬉しすぎますi-241i-178
更新がんばりますっi-87

「G-HERO」ゲットできたんですかi-233??
おめでとうございますi-237i-176
いいですよね~かっこいいとこもかわいいとこも満載でi-277
坂本ファンのバイブル的な(笑)
神は坂本くんi-189

ズムサタって見逃しちゃうこと多いんでyoutubeにホント早くアップして下さる方に私も感謝ですi-228i-176
参加したいですね~三人とのクリパi-103i-178
せめてディナーショーi-52i-189
いつか絶対参加しましょーねi-236i-87

Re: No title
あの坂本くんがショートなんてビックリですよねi-190
あすかちゃんせっかく美容院に行ったのに・・・i-238i-200
でもやっぱ自分に似合ってるのが1番だからさi-278i-185
きっと今のあすかちゃん見たら坂本くん「かわいい子だ~」って思うよi-234i-189

あれだね、やっぱ好きな人のタイプになりたいよねi-178
・・・なれないとしてもi-200(笑)
こんばんわぁ♪
こんばんわぁ ^^
初コメですi-71
いつもブログ拝見させてもらっちゃってまぁす♪
勇人さーんかっこいいですよねぇ[絵文字:v-
352]
ようやっと「坂本勇人 G- HERO」
5こ書店に行ってようやくGETしましたe-266
やっぱり勇人さーんは神ですねwww

プロ野球ネッケツ情報今週見逃し
ちゃったのでとってもありがたかったですe-328
勇人さんとマツとぐっさんの3人の
クリパに私も参加したかったなぁ~って
ホント思っちゃいました(^^)
私もいつかジャイアンツのパーティー
行きたいですぅv-363


No title
私も見ました!!
録画して。。。
美容院から帰ってきて、録画したのを見たら・・・
タイプが変わったって言ってたんです
もぉそれを見て「今行ってきたばっかなのに」って思って
一時ショック状態に陥りましたよー
めっちゃショック↓↓
というか、タイミングが悪すぎたっっ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
