スポンサーサイト
MEDIAINFO☆テレビ
メリークリスマス




もうそろそろ2010年のクリスマスが終わっちゃいますね。。
みなさん楽しいクリスマスを送れたでしょうか??
坂本くんはどうしてるかなぁ~とか気になりますね(笑)
私は朝からズムサタを録り逃し若干波乱の幕開け~みたいになりましたが充実したクリスマスだったかなと思います
あ〝~でもやっぱズムサタのディナーショー密着が手元にないのは・・・悲しいな

さて、気を取り直して(笑)
クリスマスの今日の話題は・・・坂本くんのテレビ出演ですっ

~テレビ朝日ホームページより引用~

2010年12月28日(火)深夜25:20~28:25

中居正広のプロ野球魂

☆出演者
中居正広(SMAP)
上原浩治(オリオールズ)
高橋尚成(エンゼルス)
坂本勇人、内海哲也、山口鉄也、松本哲也(読売巨人軍)
前田健太、赤松真人(広島東洋カープ)
渡辺俊介、清田育宏(千葉ロッテマリーンズ)
田中賢介(北海道日本ハム)
 
中山貴雄(テレビ朝日アナウンサー)
清水俊輔(テレビ朝日アナウンサー)

☆みどころ
中居正広がプロ野球&MLB&巨人を豪華ゲストと総決算!
超一流の現役選手が大集合!驚きの「プロのワザ」から「対決のマル秘裏側」「仰天エピソード」まで一挙大公開!!

■選手たちが選ぶベストプレー 2010
マエケン×ダルビッシュの舞台裏とは!?

■MLBぶっちゃけ座談会
上原浩治と高橋尚成が親友だから話せるマル秘トークを展開!

■バッティング革命!驚きの新理論を学ぼう
日本一・ロッテの驚きの新理論に中居正広が挑戦!!

■読売ジャイアンツ V奪回への道!
坂本、山口の知られざる素顔が・・・。





最後の“知られざる素顔が”ってところ気になる
時間なんかわかりづらいんで気をつけて下さいね

明日TBSラジオその2の記事あげようと思います
でわまた~あんにょん


br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっと押してもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
言いにくいんだけど・・・見れないっぽいですi-238i-201
でもあすかちゃんだけじゃないよっi-88i-199
ここにもいますi-87(笑)
私も番組表見て「ないっi-282i-5」ってなったi-4
ショックですよね。。
もうほかの番組いいからそれ流せって感じで・・・i-240i-177
はぁ・・・どうしても見れないのかな??
ショックだぁi-195i-195
No title
情報、いつもありがとうございます☆
これを見て地デジの番組表ってトコで予約しようと思ったら、
28日の深夜25時20分からの番組がなかったんですよ!!
なんか、違う番組が出てきて・・・
もしかして、”一部地域を除く”とかってありますか!?
あったらまたショック状態に陥っちゃいますよぉ(涙
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
