スポンサーサイト
サカマツ、小学校訪問~♪


オフになっても何かと坂本くんの話題は出てきますね~
なかなか追いつかない程に

ブログやってて嬉しいこと、本当にたくさんあります!!!
とても感謝です
坂本くんについて分かった
また来たいな
と思ってもらえるようがんばります
あっ・・・いきなりですいません(笑)
そう思う反応をいただいたので
この場をかりて“ありがとうございます”


今日は午後8時からTBSラジオに出演でしたっけ??
関東ローカルって聞けるのかなぁ??
聞ける方はお忘れなく


ではちょいと溜まってしまった坂本くんゴトを書いてきます
お待たせしました~
まずはコチラですね


~ジャイアンツニュースより~

坂本、松本、大田、田中の4選手が小学校訪問


全国から公募した小学校をG戦士が訪問する「ジャイアンツがやってくる!」で、16日、坂本勇人、松本哲也両選手が福島市の市立大森小学校を、大田泰示、田中大二郎両選手が香川県観音寺市の市立観音寺小学校訪れ、子どもたちと楽しくふれあいました。

吹奏部と合唱部による演奏の中、全校児童826人の子どもたちから手拍子で迎えられた坂本、松本両選手は「福島は、外は寒いですが、みんなが元気いっぱいなのでぼくも熱くなってきました」(松本選手)、「みんなに元気を与えて、僕も元気をもらいたい。楽しく遊びましょう」(坂本選手)とあいさつ。質問コーナーで「野球の楽しいところは?」と聞かれた松本選手は「打ったり、走ったり、守ったりの動きがあり、難しく奥深いところです」と答えました。また、「ライバルは?」との質問を受けた坂本選手は「楽天のまーくん(田中投手)や広島のマエケン(前田健投手)。同級生には負けたくないです」と話しました。


また今回も坂本くん関係の部分を記事から抜粋です



いや~坂松っすよ
サ・カ・マ・ツ(笑)
が、来ちゃうと、my schoolに
いや、来ちゃったのか
・・・お、おおおおおおおおおおおお
スゴイ、スゴイ、スゴイじゃないかい何?えーと福島市、私立大森小学校!!!!!
すいません、お姉さん取り乱しました
良かったねぇ
うらやましいよ、本当に
あともうすこーし、いや、結構若かったらなぁ・・・

あ~でもまだドッヂできますよ(笑)
でも投げる専門!!!
逃げてあたって投げてあてて入ってあたって・・・の繰り返し~
あのーどうやったらとれますかね??
跳ね返るんだよなぁ~
ボールが柔らかいのがいけないね、うんうん。。

でも!!!できるので、仲間に入れて下さい
なんなら審判でも構いませんよ~

まっあきらめますよ・・・おとなしく




本当に元気もらえますよね、坂松コンビが学校にきてくれたらそれだけで
一緒に遊んだなんてなればもっとですよ
素敵な思い出になったことと思います
学ぶこともあったんじゃないかな??
松さんは記事にもなってましたが去年だかの坂本くん同様直球質問を浴びたそうで
やってくれるよなぁ~小学生
年を重ねるとね、そういうの中々躊躇しちゃって聞けないから
頼むぜ、小学生
これからも直球ど真ん中やったれ~(笑)


なんかまとまってないですがそんな感じで坂本くんと松さんにとっても思い出に残るひと時だったのではないでしょーか??

ではここからはお借りしてきた写真を
それがもう最高、チェゴですね
もう、素敵すぎる~(笑)


news1369902.jpg

あ〝ぁぁぁぁぁかわいすぎるでしょーに
これ1番好きなショット
子どものとこ愛おしそうにしてるのがすごく伝わってくるのがたまらなく好き

img_20101216170637346_4248555844220017723.jpg
あ〝ぁぁぁぁぁ坂本くん、笑顔が素敵すぎるでしょーに
えっ!?何!?ホントもうどうしたらいいか
子どもよりも坂本くんの方がかわいくていいの
いや~でもこの子負けてないな(笑)
坂本くんと少年の素敵ツーショット
マジ、ナイスフラフープ
この写真は少年の宝ものになりますね

img_20101216171327301_4296290604119677158.jpg
ジャーンっっ
サ・カ・マ・ツ
松さんを見る満面の笑みの坂本くん
なんとも言えない表情の松さん(笑)
いつもの二人~って感じで好きだな

(画像:ジャイアンツホームページよりお借りしました☆素敵ショットありがとうございます



ホームページにはまだ写真上がってたので隣のリンクから飛んでもらうと見れます


さて、まだ記事を上げたい今日。
あれとあれを
全部いけなかったら明日に持ち越しまーす

でわ、あんにょん

barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
