スポンサーサイト
サクラ、咲く。
タイトルが・・・
季節ずれてますが、それしか浮かばなくて(汗)


えーと、今日は報告があります
先週に結果でてたんですけど・・・申し遅れてしまいまして

地元国立大学、合格しました

ありがとうございました




出願したくせに逃げ出したくなったり、センターの勉強との両立とか正直つらかったけど・・・でも、「やるしかない」の精神でがんばったからなんとかなったのかなと思います。

何より、ダメになりそうでも信じ続けることが大切だとそう思いました

ダメに“なりそう”でもそれはダメに“なってない”から
最後に必要のなのは自分を“信じる”こと。
ここまでやってきた自分を信じることです

“あきらめたらそこで終わり”

“努力は人を裏切らない”



なーんか偉そうに真面目なこと言ってますがそれを教えてくれたのは全部“巨人”です
私を励ましてくれた中に坂本くんの言葉や、巨人を応援してきた中で感じたことがたくさんありました
知らない間にすごく人として大切なことをたくさん教えてもらい、チカラをもらってました


合格できたのは決して自分一人の力じゃないんだと思います。
だから、感謝の気持ちを込めて全てに「ありがとう」と伝えたいです。





そして、まだ戦ってる友達、受験生のみんなへ。

最後に信じることができるのは“自分”だけです。
自分がどれだけできるかで決まってしまう―。
厳しいけど、そうでした。
だから自分を信じ続けて下さい。
できるから、絶対に。










br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです


... Read more ▼
追記


私の大学受験は終わったかのように思いますが、ここからなんですよね。。
センターも受けなきゃいけなかったり
なのでブログすぐに更新できないですがよろしくお願いします

応援してくださった方々、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

ありがとうございますi-237i-176
頭で入ったというか気合いで入った感じですねi-87(笑)

応援本当に励みになりましたi-228i-176

センターもがんばってきますi-265
No title
おめでとーーー!!!
ブログやりながら,国立大学に受かるなんて・・・
う~ん,いい言葉が見つからないよ~(汗)

それにしても,頭いいとは思ってたけど
真面目に頭良かったのね
私なんて,勉強からっきし駄目だから

まだセンター試験残ってるんだね

最後の追い込み,がんばれー!!!

応援してるよ♪♪♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
