スポンサーサイト
ジャイアンツクリスマスディナーショー♪


やっちゃたよぉぉぉぉ
クリスマスディナーショー
ホント、何なんだぁぁぁこのイベントは

あたし、記事だけで満足っす、はい(笑)
行ったらたぶんいろんな意味でもたない

本当に選手私服姿だよぉぉぉ~
テーブルを回るどころかなんか立ってお注ぎしちゃってるよぉぉぉ~
あ〝~笑顔がキラキラしてんじゃん(笑)

記事コチラあげときまーす

~ジャイアンツ公式ホームページより~

女性ファン200人と若手6選手が一足早いクリスマスパーティー
     
大人の女性ファンを対象にした「ジャイアンツクリスマスディナーショー」が7日、都内のホテルで開かれ、200人の女性ファンが内海哲也、山口鉄也、松本哲也、長野久義、東野峻、坂本勇人の若手6選手と、一足早いクリスマス気分を満喫しました。

内海投手以外の参加選手は、当日のお楽しみとアナウンスされていたこともあって、選手たちが、クリスマスデートをイメージしたという“勝負服”に身を包み、マウンドや打席に入る際のテーマ曲に乗って登場すると、会場からはキャー、キャーと黄色い歓声が一斉に上がりました。

選手たちは、シャンパンを手にドレスアップしたファンの待つテーブルを回り、坂本選手の「こんなに多くのきれいなお客様が参加してくださって、僕らもやりがいがあります。短い時間ですが楽しくふれあえたらいいな。乾杯!」のかけ声に合わせて、皆でグラスをかかげました。

会場では、トナカイとサンタクロースの衣装を着た内海投手、東野投手とファンがカラオケでデュエットしたり、選手の自宅写真が会場のスクリーンに映し出されたりと大盛り上がり。最後は全員で「きよしこの夜」を合唱し、ファンにとって夢のようなひとときの幕を閉じました。




一つ一つつっこんでいいですか
まず“クリスマスデートをイメージした勝負服”って・・・??
いやー、それは本気で勝負するときにしよーよ!!!(笑)
でもでもそれが見れたってことですかね??
うそうそ~(笑)
絶対本気の時はもっと気合い入りますよ


そして坂本くん
「こんなに多くのきれいなお客様が参加してくださって、僕らもやりがいがあります。短い時間ですが楽しくふれあえたらいいな。乾杯!」
何言っちゃって~
ホントに「ふれあえたらいいな。」っていったんですか!?
だれかプリーズテールミィィィ
「ふれあえたらいいな///」みたいな??(爆)
やばい、自分壊れ始めた
だってさ・・・こんなイベントするからいけないんだもんね(笑)

“トナカイとサンタクロースの衣装を着た内海投手”
うん、これは特にコメントなしで
楽しそうで何よりですよ、選手会長殿

こっちでしょ~こっち
“東野投手とファンがカラオケでデュエット”
あっか~ん
マジでやったのか、これ・・・。。
はぁ・・・信じらんない(笑)
これやった人夢じゃないなんて、奇跡じゃん。
生きてるって素晴らしいね
話飛び過ぎか(笑)
坂本くんもやったのかな??・・・無理無理想像不可フリーズ

“選手の自宅写真が会場のスクリーンに”
またこーいうのもやっちゃうんですか
見たい人ここにもいますよぉぉぉぉ~
見せてくださ~い
なんて必死のアピールも届かず・・・(笑)

“最後は全員で「きよしこの夜」を合唱”
これがいーよ
うんうん
デュエットなんて心臓がやばいから。
どーなるか予想不可だからみんなで歌うのがいいよ

いや~本当に夢のようなひとときで幸せでした
最高ですね
・・・いってないけど(笑)
書いてたら半分くらい行った気になった
なんかよくわかんないけど満たされた、心が(笑)
ふふふ、笑える

そんなこんなでまとまりのない記事おわりまーす
一枚だけ画像お借りしました~

news1367302.jpg
これは例の言葉を言った直後ですかい??
そして“勝負服”なんですよね??
キャー/////////

最高のひとときを過ごしたファンのみなさん、良かったですね~
一生忘れられない大切な思い出ですね

またいつかそういうイベントがあったら私も参加してみたいです
・・・いや、やっぱ無理かな(笑)



バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっと押してもらえるとすごく嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
