スポンサーサイト
HAPPY☆BIRTHDAY
今日は坂本くん22歳のお誕生日

改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます

坂本くんには本当に支えられて・・・あっもちろん間接的にですよ??(笑)
私だけじゃなくてそういう人たち絶対多いと思います

坂本ファンにとって坂本くんの存在は本当に大きいです

そしてジャイアンツファンにとっても。。

無邪気な中にも謙虚さがあってなにより強さがあって。。

あ~たくさんありすぎて書ききれないですね
かっこいいですよ、本当に
かっこいいだけじゃ収まらないですね

ファンそれぞれ坂本くんに対する気持ちっていうのは違うと思います

目標として見てるファンもいれば、プレーに惹かれているファンも顔に惹かれたっていうファンも全部好きっていうファンも(笑)
きっとこれだけじゃないですよね
いろんなファンの方がいると思います


みなさんに共通していることはなんだと思いますか??

それは・・・・

坂本くんに出逢えたコト
そこが“はじまり”なんです
当たり前のことかもしれないけどそれってすごい奇跡なんですよ

そしてその“はじまり”の“はじまり”が22年前の今日、12月14日。。

だから今日はとっても大切な日ですね

ファンにとっても、坂本くんにとっても

さ~てお祝いだぁぁぁ
(画像多めなので携帯の方気をつけて下さい


\バーンっメリクリ
e4472ccea98f70aa0ac6dc1617fd166c.jpg

うーん・・・今日はハッピーバースデイだよね(笑)

\ふふふ、そーでしたそーでした
001.jpg


気を取り直して・・・(笑)
お~これは坂本ファンなら一度は見たことがある有名ツーショット
e794.jpg

誰かな??

\1回で当てて~どっちか僕ですよ~
sakamoto2.jpg


\もうい~い~??/
e658f0f7d397ebd11d03d2902809d504.jpg



\ふふふ、知りたいっすか??/
20100226_2[1]

\正解は~僕、左っすね
39


変わってないからわかりますよね~明らかに右マー君だし(笑)
でもこ~んなかわいい二人が今じゃ1億円プレーヤーと2億円プレーヤーですよ
すごいっ

\イェーイイェーイ
imagesCAXDM3FQ.jpg

本当に成長しましたよね。
人としても選手としても
って私は誰目線なんだろうか・・・(笑)


\ふ~
11240

いきなりふ~って

そういえば去年の今日はオーストラリアでしたね
もう1年前になるんですかぁ
早いなぁ・・・。。

あっ若い頃のだ~
bb-081215-1-ns.jpg
あ~若い、とても(笑)

そして最近の坂本くん
bsa1012081519005-p1.jpg
大人になりましたね
でもアングルのせいか脇谷さんにみえなくもない・・・

news1367401.jpg
うん、かっこ・・・いい
でもやっぱ大人になったなぁと・・・それと・・・たくさん食べた??
気のせいですね、はい(笑)
たくさん食べることは大切ですもんね
オフは食べて力をつけよ~





こんなにたくさんの笑顔を見せてくれる坂本くん、試合ではまた違った姿を見せてくれます
魅力が本当に多くて驚かされてばかりです
みなさんもきっとそうなんじゃないでしょうか??


これから応援していく中でまだまだ驚かされることたくさんあると思います。
嬉しいことから悲しいことまで。
ファンとして坂本くんと一緒に成長していきたいです

今日から坂本くんの22歳の日々がはじまりますね


坂本くんにとって最高の22歳となりますように


PPYRTHAY
10056







(画像:拾い物で出処不明なのも混ざってますがほとんどジャイアンツHPよりお借りしました。)


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです

... Read more ▼
追記

画像順番バラバラですいません
なんのこだわりもなく
「あ~この時はあの時だぁ~」みたいに楽しんで読んで頂けたら嬉しいです

で・・・気づいちゃったんです。

試合中の姿がなぁぁぁい

画像もこれ以上だと多くなってしまうので続きとしてアップしま~す
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
