スポンサーサイト
ベースボール・クリスマス☆2010


今日はベースボールクリスマスだったみたいですね
でもクリスマスっていうにはすこーし早いかなと・・・(笑)

ってそこはどーでも全く知らなかったですよ~今日やるって
しかも去年も記事にしときながらこのイベント参加無料だっていうすっごい夢みたいなイベントだってこともプロ野球ファンでありながら知らなかったー

来年のこの時期は注意してイベント情報アップされるのみてます
そしたらすぐ記事にしますね~
行けるのに知らなくて行けなかったら悲しいと思うし、知って行きたいっていう人も増えたら嬉しいし

コチラ参加選手~

中田亮二・松井 佑介(中日ドラゴンズ)
新井貴浩・小宮山慎二(阪神タイガース)
山口鉄也・野間口貴彦・坂本勇人(読売ジャイアンツ)
石川雅規・押本健彦・増渕竜義(東京ヤクルトスワローズ)
梅津智弘・木村昇吾(広島東洋カープ)
石川雄洋・下園辰哉・筒香嘉智(横浜ベイスターズ)

摂津 正・森福允彦(福岡ソフトバンクホークス)
松下建太・石井義人・後藤武敏(埼玉西武ライオンズ)
渡辺俊介・大嶺祐太・荻野貴司・大松尚逸(千葉ロッテマリーンズ)
小谷野栄一・増井浩俊(北海道日本ハムファイターズ)
森山 周・比嘉幹貴(オリックス・バファローズ)
片山博視・青山浩二(東北楽天ゴールデンイーグルス)


すごいメンバーですね
坂本くん出すとかねww
ぐっさんも~のまぐちさんも
他チームでは石川さんとか、横浜は充実のメンバーですね

行けなかったけど何をしたのかな~って気になる人(わたし~!!笑)のためにプログラムを拝借

じゃん


10:00~10:30
●開会式 
●溝畑宏観光庁長官による始球式

10:30~11:30
●みんなでキャッチ
参加選手全員によるキャッチボール指導

12:30~13:30
●みんなでキャッチ
参加選手全員によるキャッチボール指導
●小学生以下対象の“KONAMI野球であそぼう”コーナー
(先着200名予定/当日整理券配布)
●NTT東日本プレゼンツインターネットラジオ

14:00~15:00
●アナタの野球ファン度をチェック!選手と一緒に○×クイズに挑戦!
●環境省チャレンジ25宣言 
●選手が選ぶベストナイン表彰 ほか

15:15~16:00
●閉会式




たのしそ~
キャッチボールがメインなのかな??
キャッチボールとか、緊張してできないでしょーに
プルプルフルフルだわ(笑)


また話題が出てきたら追記します

一つでてましたね
コチラからどーぞ

こういう企画増えていったらいいです


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
... Read more ▼

追記

今年はスポフェスの方に坂本くんは参加しなかったみたいですね
ちょっとというかかなりスポフェスはおもしろいので出て欲しかったですが

でも今年もおもしろいこと間違いなしなので絶対見たいと思います

試合とは違った選手たちの奮闘する姿を(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

情報力なんてかっこいいものはないですよi-190(笑)
タイトル画像は今度もうちょい凝りたいなとi-278i-87

つゆりさんも画像差し替え可能なテンプレであればできますよ~i-185
坂本くんがドンって出るの楽しみにしてますi-237i-176

早くボーナス出る日になるといいですねi-265i-188
No title
ちなっちゃん,あなたの情報力は凄いね!
クリスマス・ベースボールとかスポフェスとか
脱帽です(汗)
それから,タイトル画像も!
短時間で,作ったの!?
凄すぎる(汗)なんかほんとに凄すぎて,これは
来年は,もっと凄くなりそうだね♪
ランキングもうなぎ登りだし☆☆☆

では,実はタイトルに勇人の画像を使いたかったつゆりでした
(今はボーナス出るのを待っている日々です(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
