スポンサーサイト
MEDIAINFO☆テレビ
一つ前の記事と同じタイトルですが、内容は違いますよ~(笑)

あっ
皆さんお気づきかと思いますがトップ画変えてみました
冬っぽくなりましたかね??
この前のに比べて若干手抜き感はありますが・・・大目に見てやってください
坂本くんの笑顔が素敵なので(笑)

もう冬ですよね~本当に
朝なんて霜が降りててキレイですよ

風邪には気を付けないといけませんね


でわ時間もないので急いで本題へ

~スポーツ報知記事より~

阿部大マジ!「トーク学ぶ」明石家さんまに“弟子入り”
慎之助ファミリーがタレント・明石家さんま(55)に“弟子入り”することが30日、分かった。巨人の阿部之助捕手(31)、長野久義外野手(25)、坂本勇人内野手(21)がフジテレビ系トークバラエティー番組「さんまのまんま」に出演することになり、1日に収録。主将は「さんまさんはトークの神様。僕もそうだけど、後輩2人は技術を盗んでほしい」とチームの顔になりつつある2人にお立ち台などでも使える話術を叩き込む考えを明らかにした。

芸能界の話術王にトークの教えを請う。慎之助は「さんまさんとゆっくりとお話しするのは初めてかな。楽しみにしていますし、勉強しますよ」と大まじめだ。新人の頃から話術は決して不得意ではなく、すでにお立ち台で「最高で~す」の名フレーズを持つ慎之助は、さらにトークのプロからその妙技を学ぶつもりだが、後輩たちにもグラウンド内外でのパフォーマンスの向上を説いた。

「勇人もまだ若いし、話す方はいろいろと勉強した方がいい。長野も選手同士だと気さくに話すけど、カメラとかマスコミの前だとなかなかうまく話せないからね。これからそういう機会も増えるし、おもしろおかしく話すことも必要」と説明した。実際、長野は1年前の入団直後、カメラが回ると汗だくになり「頭が真っ白になった」と言うほどだった。1年たってマスコミ慣れはしたものの「さんまさんからトークを学びます。頑張ります」と長野自身も大乗り気だ。

番組は来年1月2日午後4時からフジテレビ系列で「新春大売り出し! さんまのまんま」として放送される「とにかく楽しく話がしたい」と慎之助。来年1月にグアム自主トレを行う3人が、さんまとのやりとりでさらにファミリーの結束を強める。





キタよぉぉぉさんまのまんま

去年松さんと亀さんとぐっさんが出てましたね

「今度は坂本くん+若手二人とかでやらないかな~」って記事に書いた記憶が

それが本当に坂本くんと若手であり新人王でありの長野さんともう一人は若手・・・あれ??わかて??・・・ってキャップテーンじゃないですかっ

いいっすね~
いいっすよキャプテン(笑)


盛り上がりますなふふふ

なんだかんだで一番年下の坂本くん
かわいがられちゃったりしますかね??

楽しみなコトがまた増えた

なにしゃべるのかな~
あとあれ!!!
なんかお土産??
おみや??
・・・そんなふうにいわなかったですか??

そこで何もってくるのかが楽しみですね
だいたいサイン入りのバットとかかな

出てる番組、優勝した去年と変わらないですね
巨人の人気を感じますね~

最後に書いときます
さんまのまんまは1月2日午後4時からの放送です


さてそれでは勉強に戻ります
あんにょん


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

短時間でつくったトップ画像なんですけど、ありがとうございますi-185
坂本くんが前より大きいのでなんか迫力??があるかなと(笑)

さんまのまんま、本当に楽しみですi-176
どんなトークしてくれますかねi-277??

本当に追い込みの時期ですねi-238
がんばりましょうi-86i-199
No title
トップ画像とってもいいです!!

さんまのまんま気になりますね~~

お互い受験の追い込みがんばりましょう(^O^)ノシ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
