スポンサーサイト
☆おはスタ☆
よろぶん、あんにょん

韓国語で“みなさん、こんにちは”です
いや~なんか最近K-POPが熱い

って言っても私は前からですよ~(笑)
以前流した曲覚えてますか??
あれも韓国のバンドなんですよ~
(その時の記事はコチラ
いい曲なんで横に追加しようかなと



で、自己満で韓国語言ってみたあたり・・・すいません

でも
しかし
ここはあーくーまーで坂本勇人応援ブログなんでチラ出しぐらいで我慢しときます
いや、でも・・・言いたくなるしなぁ~

自己満ブログだし・・・許してください(笑)

なんで、たまに出る韓国発言、K-POP関係興味ない方はスーっと見過ごして下さい




いらない前置き、前置きでもないか
お持たせしました~(笑)
では坂本くんの話題へ


おはスタ

私が見れないおはスタ←くどいっ

見れなくても~大丈夫だ

               \おはっ
news1362001.jpg


って・・・これって「おはっ」って言うんですか??
それとも「おっは~」ですか??


お前そこから知らないのかよ!!!っていう事実
すいません
情けないぜ


全国の野球少年へ坂本選手が答えました


質問:ぼくが1番バッターのとき相手のピッチャーのボールが、投球練習の時にしか見れないので打つ前に不安になります。どうしたらいいですか?

僕も一番バッターでずっとやらせてもらってますけど、自分のスイング--練習して来たスイングを一打席目からしっかり出そうっていう風な事しか考えてないんで、相手のピッチャーのボールがどうこうと言う事を考えるんじゃなくて集中力が大事だと思う。本当に集中力っていうのが技術を上回ってくれる。
集中力をもってやれば大丈夫だと思います。




質問:試合前はどんな事を考えていますか?
質問:僕は試合の朝お腹が痛くなってしまいますどうすればいいですか?


僕も試合の前緊張して、おなかは痛くならないですけど、そういう時にこそ普段からやっている練習のこととかを思えば、試合なんて一番楽しい時間だと思うし、そういうプラスに考えれば、お腹が痛くなる事はないと思うんで、しっかり練習をして自信を持って試合に望めば、大丈夫だと思います。


質問:僕はジャイアンツの選手になりたいです。
質問:プロの選手になるのに一番頑張った事、大事な事はどんな事ですか?

僕は野球が好きで、プロ野球の選手になりたいと思ってやってたんで、楽しく野球に対して取り組むって言うのが、大事なんじゃないかなと思うし、楽しいだけじゃ上手くならないと思いますど、野球を始めた時の気持ちっていうのを忘れずにやっていけば、夢に近づくんじゃないかと思います。


(以上、おはスタHP引用)



おぉ~
すごい当たり前なんですけど、やっぱ選手だなって思うアドバイスですよね
楽しんでやること
やってきた自分に自信をもつこと
そして集中力

坂本くんのアドバイスがたくさんの野球をする子たちのチカラになったらいいですね


あと、なんか記事上がってました

坂本、13年WBCで世界へブレークだ!(スポーツ報知)

充実したオフをすごしてるみたいですね
2013年楽しみだなぁ~
がんばれ


では今日はこの辺で


barner3
☆ランキング参加中☆
帰り際ポチっとクリックしてもらえたら・・・嬉しいです

... Read more ▼
追記

加治前さん
越智さんに続いてあなたもなんですね

ご結婚おめでとうございます

ひゃ~いいですね~
ずーっと幸せでいてくださいね

来季の活躍期待してます


にしても・・・結婚の文字の下に坂本の文字があったから、一瞬時間が止まったかと思った(笑)
坂本くん!!!いきなりかっ
みたいな

ホントのとこはどーなのか全く知らないけど

いつか驚かされるんだろうなと
何の前触れもなくかな~(笑)
越智さんのように

ふふふ~未来が楽しみだ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
