スポンサーサイト
近況。 と ディナーショー。
皆様、お久しぶりです。
どーも、ちなつです


広告にはクリスマスの文字が並び始め、月日の流れの速さに驚きを感じる今日この頃―。



って、なんつーテンションだこりゃ(笑)
お~い、もっどてこ~い
なんかイタイ子いますよ、ココに

いや~いろいろありまして(受験ですね~)、ひと段落ついたようなつかないような、どちらかといえばついてない、うん・・・ついてないんですけど


チャレンジして、終わってホッとして、力抜けちゃったとこがありまして

で、このテンションという~
あはは~・・・ははは~・・・もうどーしよ

立て直さないと次いけないっていう現状??
がんばっべ~。。
とにかくがんばるしかないべ~。。
べ~べ~べ~・・・ははは


こんな時は~楽しい話題でリフレッシュするっきゃない

イエス、坂本くん

イエス、もっちゃん

あの~年下ですけどもっちゃん呼びいいでしょうか~??

いいやん、いいやん、こんな時くらい好きに呼んだらええよ

とか言わない、言わないけど言ってもらいたい
うん、そんな無理な願望いえ~い

やべ~確実テンション狂った
戻れ自分、あれだ
地に足をつけてだ、原さんそうですよ。。
大切ですよ、それ

気を取り直していっちょいきます

クリスマスディナーショーの話題に触れちゃいますよ


本当に・・・なぁにぃを企画してくれちゃってんだぁぁぁい

うぉ・と・な

おとなっすか、大人の・・・女性ファン
と、でいな~っすよ、でいな~

やんべぇぇぇぇぇぇえ

若手の主力6選手と・・・ということは絶対キタねもっちゃん
君の出番でぇいっ
君がいなくちゃ始まらない

そんでもって“私服姿の選手達がテーブルを回って皆さんにドリンクをおつぎする”

ド、ド、ド、ドリンクをおつぎする・・・
おつぎする??テーブルを回って??
選手が・・・??

どえらいこっちゃですよ
頭フリーズっ
考えれない無理
目の前で選手が、しかも私服で注ぐだってぇぇぇぇえ
抽選とかでは・・・なく
人数制限とかでも・・・なく

なっ・・・
こんな夢のようなことが今年は行われてしまうのか


しかも、これ記事明らか狙ってる“私服姿”
そこアピールするあたりやりよるね~ふふふ

でもでもこんなに盛り上がってみても私、未成年だったりしちゃったりする~
いけないじゃんかぁぁぁぁせめて、せめて妄想だけ・・・イタイ子だー
ドンマイ自分、ファイティン自分。。
大人の女性になってから会うからいーもんね

でもこの企画毎年やらないだろうし、もっちゃんは若くなくなっちゃうだろうし・・・。
いや、おじさんになってもおじいちゃんになってももっちゃんはもっちゃんだ、そうだぁぁぁ

けどやっぱし・・・む、無念(笑)

いいんだ、仕方ない。。
きっとこれから応援し続ける中で会える
そう信じる


いける方~
大人の女性の方~
もうバリバリドレスアップして行ってきてくださいね
こんなことはそうそうあるもんじゃないですよ、きっと
選手が回って注ぎに来るんですから


逃さないで下さい、このチャンスを


詳しくはコチラ


なんか妙なテンションにここまでお付き合いいただきありがとうございます

22日からの「OHA!ジャイアンツ」にはもっちゃんが出ます
ぜひ見てくださいね~

・・・とか言ってる自分が見れない悲しさ(笑)
仕方ないです。。


それではまた
次はファン感謝祭かなぁ


バーナー
☆ランキング参加中☆
応援の1クリックをしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
