スポンサーサイト
気になることことこと~。

あ~記事タイトル浮かばなっ
なんだ??
ことことこと~って・・・(笑)
どーしようもないぜ


水曜日の今日は少し時間があるので、記事にしたかったコトを一気に書いちゃいます



まず一つ目
オビちゃん日ハムにトレードで移籍
オビちゃん・・・巨人の戦士じゃなくなっちゃうのかぁ
なんか寂しいな。。
生意気ちゃんな態度でズムサタに現れて、いいの??今のいいの!?とかコッチが焦るようなことを先輩選手にやってくれちゃうし~(笑)
それでも試合では真剣な表情でマウンドに立ってくれてチームを勝利へ導く活躍もしてくれましたね
うん・・・だからなんか複雑な気持ちなんですけど

なのに
オビちゃんの記事見ました


ノリノリじゃぁぁぁんっ

びっくりだよっ

もっとしみじみしてんのかなとか考えてたのにぃ~(笑)

そんなに日ハムが好きか
佑ちゃんと共演しちゃって下さいよ

あ〝~西川くんもいるじゃん

私も・・・日ハム好きデス
なんだこのオチ~(笑)


がんばってね、オビちゃん
先輩を敬うことは忘れずに~

えっ!?あたしに言われなくてもわかってるって
そうですよね~ごめんなさいっ(笑)

最後になっちゃたけど・・・オビちゃん、ありがとう



一つ目でだいぶ長い
休憩はさんで2つめ

コーチ陣の変更

で知ったんです、篠塚さんがコーチじゃなくなると

巨人の背番号6だった方、坂本くんを指導してくださっていた方なのはもちろんだけど、篠塚さんは優しかったんです
サインくれたんです
忙しい中だったけれど立ち止まって、列できちゃって・・・。。
なかなかファンサしてくれる人ってすくないけど、毎回じゃないんだろうけど。。
やっぱそのコトは大きいです
だからってそれだけを理由にはできないけど、誰が巨人を去るよりも寂しいですね
うまく言えないや・・・。


今までありがとうございました
元気でいてくださいね


まだ書く、3つめ

クルーンはどうなっちゃうの
詳細でました??

正直言えば、今年のクルーンは守護神とは言えない。。

だけどファンサとか他の選手がクルーンから学ぶことは多いんじゃないかと思います
サインくれただけで感動してたのに、自分の方から手を差し出してくれて握手してくれたんです
感動じゃなくてなんだ!?もう感激でした
他の選手がどうかは知らないですけど、クルーンさんのファンサは素晴らしかったです
ドームに行ったとき少年たちから大人気でしたよ
「アイ ラブ クルーン」って大騒ぎ(笑)

初めての東京ドーム、ある意味初めての衝撃

今後の情報に注目ですね



チームのためにさまざまな決断をする時期。。
選手にとっては明暗をわけるものであったりと難しいですね。

すべてはチームの勝利のために―。


来季に向かって選手みなさん頑張っています

坂本くんもがんばってますよ
坂本、「今日、俺は負けた」決死の改造計画進行中(スポーツ報知)

進化楽しみですね


最後のしめは坂本くんでした

でわまた

br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ちなつお姉さんへ
たいしさん、お久しぶりですi-101i-185

坂本くんは元気に頑張ってるようで何よりですねi-265i-189
それに3番プランも出てきてi-277
嬉しいことが多いですi-176
早く来シーズンになってほしいですよね~i-184i-184

それから、受験応援してくださってありがとうございますi-228
応援してもらえるとやっぱすごい頑張れますi-278i-189
本当にありがとですi-265

ちょこちょこブログ更新も頑張りますi-87
ちなつお姉さんへ
ちなつさんお久しぶりです。
とりあえずいっぱい練習してるみたいで、坂本選手の腰の事は安心しました。まだ完治ではないと思ってるので、適度に頑張って欲しいです。
それに記事を見るかぎり、自分に厳しくてかなり追い込んでいるようなので、早くも来シーズンが楽しみです!
受験勉強で大変ですけど頑張って下さい!坂本選手同様、応援しています。人を応援するなんて僕の立場じゃないかもだけど。
また長々と失礼しました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
