スポンサーサイト
輝く戦士達の笑顔。


2010年、日本プロ野球界の頂点に立ったのは・・・

千葉ロッテマリーンズ


優勝おめでとうございます

連日の延長戦、本当に伝説になるんじゃないかってくらいですよ!!!
というか・・・もはや伝説

どっちも譲らない戦いで、点を取っては取り返し。。
日本一を争う戦いはこれでもかってくらい白熱した試合でした。

どっちを応援する!!!とかじゃなくてなんていうか・・・“野球”を楽しめた日本シリーズだったと思います

あんなに遅くまで、明日になっちゃうっていうのに勝利に向かって最後の最後まで戦い抜く選手のみなさん。

遅くなっても帰ろうとせず熱い応援をつづけるファンのみなさん。

チームとファンの一体感っていうのかな。そういうのも感じたし、勝利への執念っていうのはこういうものだっていうのを見せられた気がします。

やっぱそういうとこ今年の巨人には足りなかったのかもしれないな。
執念か・・・。。




ロッテと中日だからできた試合であっただろうし、今年の野球界を最高に盛り上げて終わらせてくれた両チームの選手そしてファンのみなさんに心から感謝します

今季終戦ですね―。

皆さん、本当にお疲れ様でした


ですが~(笑)
もう来季に向かって各チーム気持ちを新たにしていますからね
でもロッテの皆さんはもう少し余韻に浸っちゃってください



いや~、本当にロッテおめでとう
セリーグ的には中日を応援してたんですけど、チーム的にはロッテを応援してた・・・んです(笑)
でも最後らへんはどっちもがんばれな感じでしたよ!!!

浅尾投手のファンのコが友達にいて、朝からロッテ優勝の話をしたら、悔しそうにしてました
でもなんか「浅尾さんのバントが見れた」とか「3回(4回だっけかな??)続けて投げた」とかなんだかんだで嬉しそうでしたね

惜しくも敗れた中日ではあったけれど敗者にも来季に向けての収穫はあったみたいですね
来季はおおげさかな??
うーん、応援しててよかったと思えるトコロかな


巨人が今年終戦した時も、優勝は逃したけどやっぱり巨人ファンで良かったって思えたから



来季が楽しみだなぁ~

まだ書きたいことあるんですけどね、オビちゃんとか、コーチ陣とか・・・
また時間のある時にまとめて書きたいと思います



それでわっ




バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
抑えで打席に立つことが少ないのにココってときにしっかりバントを決めるあたり・・・スゴいですねi-237i-189
バント失敗が目立った今年の巨人、浅尾さんを見習わなければi-201(笑)

今年もシーズンが終わりましたね。。
オフなんかないかな~i-265

気持ちのいい春でシーズン開幕も迎えたいですねi-185
お互いがんばりましょうi-184i-184
No title
浅尾のバントは野手以上のものがあったような・・・・??

まあ長かったプロ野球も終わりましたね~~

お互い気持がいい春が迎えれるように勉強がんばりましょう!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
