スポンサーサイト
☆2010年ドラフト☆
今年もドラフトの時期になったんですね~
去年の今頃は長野さん一色
本当にすごいルーキーが入ってくれたと

そしてそして・・・
今年もまた巨人のチームメイトが増えますね~

では一人づつ紹介
今日画像多いんで携帯の方見ずらいかもしれないです
すいません



ではまず巨人の1位指名
中央大学・沢村拓一投手
sawamura1.jpg
持ち味は強気のピッチング
この方、去年坂本くんが出た大学選抜vsプロ野球U-26に出てましたよね
マウンドにいるだけで気迫というか、迫力があるなとその時思いました
“だるまさん”っぽいですね
勢いのある感じとかいろいろ・・・


2位指名
糸満高校・宮國椋丞投手
20101028.jpg
会見シーンです
パッチリ二重だなぁ~
しかも同い年とは思えない(笑)
持ち味はmax147キロのストレート


3位指名
大分工業高校・田中太一投手
20100721.jpg
大分工業→大工(だいこう)だから帽子の刺繍は“D”ですかね??
画像・・・あってるか不安
持ち味はmax148キロのストレート

4位指名
天理大学・小山雄樹投手
情報が少ないんですけど・・・
雄輝なのか雄樹なのか。
どっちも載ってるし
将来が楽しみな大型右腕だそうです
ファンの前に現れるのが楽しみですね


以上4名を巨人は指名したそうです
全員投手です
巨人を勝利に導く活躍を待ってます


ここからはなんら巨人に関係ない個人的なお話です(笑)

今年一人だけ私が注目してた選手がいるんですよ~
智弁和歌山の西川遥輝くんです
知ってますか??

ネクストで待つ遥輝くん
nisikawa1.jpg

そしてここに惚れた
nisikawa2.jpg
なんですか
この微笑みを含んだ横顔は
バッターボックスでこんな美しい人を初めてみたんですよ(笑)
きれいだ~
もはや憧れる~

打ったあととかも・・・おっと語りすぎない語りすぎない

その西川くんは日本ハムから2位指名
おめでとうございます


けど、パリーグ・・・。。
交流戦で戦いたいですね

会見~
nisikawa3.jpg


監督の言葉に感極まり涙。。
nisikawa4.jpg

感動的ですね、ドラフトって

ここで公言しときますね(笑)
私は西川遥輝選手を応援します


もちろん巨人vs日本ハムだったら間違いなく巨人ですが
そして何より坂本勇人ファンですが

坂本くんを越える人はあらわれるのか!?(笑)

坂本くんどうしてるかな~??
坂本くんの動向が全く分からない

中日1位指名の大野投手が坂本くんから三振を奪おうとしているらしい
そう簡単には・・・ね??(笑)
対戦が楽しみです

来季も野球が盛り上がりそうな気配




バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
... Read more ▼

追記

斉藤くんも日本ハムじゃん
お~いいないいな~
ファンサもいいらしいじゃないですか~
でも、北海道は遠い・・・
寒さは負けないかもね(笑)

うらやましすぎる日ハム!!!な2010年ドラフトでした(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

姉上、お久しぶりですi-185(笑)

そんなにも智弁和歌山の西川くんが好きになってしまったみたいですi-237i-201
高2の時の甲子園で初めて見たんですけど、その時に目を奪われて・・・i-239
だってだって本当に美しすぎたんですi-199i-199
今年も甲子園ちゃっかり応援してましたi-185(笑)

でもこのブログは坂本くん応援ブログなんで書けないなぁ・・・とか思ってたんですけどドラフトの機会にバッチリ書いちゃいましたi-278i-201
画像までつけちゃいましたi-235
これからも・・・i-277

あっ、でも、もちろん坂本くんが1番ですi-199i-199
かなわないです、坂本くんにはi-88(笑)



受験ですが11月中旬に公募推薦の面接があるんです。
でもこれは・・・なかなか受かるものじゃないんですがi-202
まずはそこですかねi-101
で、センター試験!!!って感じですi-190

結構遅くなりそうですね、私の進路が決定するのはi-230
がんばりますっi-86i-199

坂本くんは秋季キャンプ今日からなんですねi-236i-190
オフは坂本くん不足になるのでi-202
スポーツニュースで映るのとか楽しみですi-277


それでわi-185
つゆりさんのブログ更新楽しみにしてますi-237



No title
ちなつ殿,おひさです♪

そんなにも,智弁和歌山の西川君が好きになってしまったのね
今回は初?私が見出してからの,画像いっぱいバージョンで
ちょっとびっくり!しました
しっかり会見の写真も撮ってるし♪

わたしは知ってるよ!
って言っても,甲子園で見ただけだけど
ちなみに和歌山は近畿だから,いつも大阪が負けたら
智弁とか応援してるよ♪

それにしても,応援の公言とかしちゃってるし
勇人一筋じゃないのかい?
別にいいけどさ(笑)

ちなみに勇人は11月1日から秋季キャンプだよ
これは知ってるかな?
ドラフトもテレビでずっと見てたらしいよ♪

プロフィール変えたんだね♪
受験,いつ?
追い込み,頑張れ!!

受験終わったら,またばんばん記事書きそうだね
ニヤリ☆だし(笑)

さ,私もそろそろブログの設定ちゃんとしないと,です(笑)

では♪




最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
