スポンサーサイト
CSファイナルステージ第3戦!!

勝った


巨人が勝った


うぅっっ・・・嬉しい

わぁ~い嬉しっ(笑)


崖っぷちで“意地”を見せてくれました
一度の勝利も無しにファイナルステージを去る巨人ではなぁぁぁいっっ

見たか~ニヤニヤ


なんてね
そんなこと言える試合内容では無かったけど、試合終了まで苦しめられたけど、勝ちましたから


「(坂本とは)話をしました。あいつが一番悔しいと思うので、あいつの分もしっかりやりたい」
昨日そう話してくれた脇谷さんのタイムリーヒットで先制
すごいよ・・・脇谷さん。。
期待以上の働きをしてくれてるってそう感じます


1点得点することがこれほどまで遠く感じたことは何回か数えるくらいで・・・。。
今日この瞬間の先制点。
すごく記憶に残る1点でした。

貴重な1点!!!

よく耳にするけど、本当に1点って貴重なものなんだなって改めて感じさせられました。
1点で勝敗が分かれる。

それを改めて感じたのも今日です。

野本さんの一本で一瞬にして同点に追いつかれ迎えた9回。
ここで1点でもいれなければ・・・。

名古屋ドームという劣勢な状況下で、裏の攻撃が残されている。
確実にマズイ状況で、中日に傾く流れ―。

この状況でチームを救ってくれたのはキャプテンでした
この回先頭打者。
右翼へホームラン

もうね、キャンプテン最高かっこいい
やっぱ巨人のキャプテンだなぁって
ここで終わらせないよね。

最終回、貴重な1点の追加。


この1点を見事に守りきった山口さん
逆転のランナー背負って、もうどうしようって思ったけどあのブランコを三振
“開き直るしかない”その思いで三振を奪いにいく思い切りの良さが輝いた場面です

チームとして3位の“意地”が見れた今日でした


1勝したことで気持ち的に何か変わるものがあるかもしれないですね。
明日は何が起こるかわからないけど、ここまできたんで思う存分やって欲しいです


思い切って、元気よく、楽しくやる。


坂本くんがいつか言ってました

簡単なようでなかなか難しいことです。
この気持ちを忘れないで、それが結果的に勝利へ繋がっていったらいいです。


本当にここまできたら、全力でぶつかっていくしかない


がんばれ巨人



バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです




... Read more ▼
追記


今日、坂本くんは7回に代打で登場、三塁ゴロに倒れました。

腰・・・良くなったのかな??
でも2日しか経ってないし。。
心配ですね

本人曰く「大丈夫です。」とのこと。

坂本くんの体調は坂本くんにしかわからないんで。
坂本くんの言葉を信じます

明日どう起用されるのかは本人と監督の決断ですしね。

出てきたら「大丈夫なんだ。」って思って全力で応援したいと思います


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
