スポンサーサイト
CSファイナルステージ第2戦!!


完封負け。。

変換するとき“寒風”って出た・・・なんか、残念
今の巨人には寒~い風が吹きつけてる
って言われたみたいだぁぁぁ
誰にだよ!?っていうね・・・ハハハ~

2試合連続の完封負けとか
うん、悲しいよね。
悔しいより悲しくなる。

もう負けは許されない。
そこまできちゃいましたね。


選手みんな一生懸命やってると思うし、誰一人として全力を出してない人なんていないと思います。
けど、“何か”がない。

勢い??

巨人“らしさ”??

何だろ??

でも見てていつもと違う気がする。
坂本くんがいないのは大きいと思うけど、それが理由なわけじゃないです。
応援してるんだけど、ここで得点できる!!!って・・・なんかいつもと違って思えないっていうか。
ううん、思ってるし信じて応援してるはずなのになんか・・・ダメで
こんなこと言ってる場合じゃないですよね。。
自分に気合が足りないのかな??
応援する気持ち、もっともっと届けられるはず!!!
みんながんばって戦ってるんだから!!!


悔しいのは、勝ちたいのは選手だってファンだって同じだから

まだ明日がある

全力で戦った結果ならどんな結果だとしても受け入れる覚悟はできてます

崖っぷちに立たされたからこその粘りを見せて欲しいですね
明日こそ絶対勝つ


barner3☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 心配です。
コメントありがとうございますi-265

CSはやっぱりなんかって思うシステムですよねi-230
深く考えず応援していきたいと思いますi-190

坂本くんは今日は打席にだけ立ちましたね。
打席からだけではわかりませんが元気という感じでは無かったので心配ですi-238
持病なので悪化させたら今後に影響するだろうし、無理しないで欲しいですね。
坂本くんがいるのといないのでこんなに寂しいんだって感じました。
ハツラツとしたプレーが見れる日が近いといいですねi-228i-176

心配です。
ちなつさんこんばんわ。
僕は前々からCSは邪道だと思っていたので、結果はあまり気にしていません。
それより坂本選手が心配です。確か去年も腰を痛めてたから癖になったり、悪化しないか心配です。
打てなくても結果がでなくても、何より巨人に坂本選手がいないと寂しいです。
無理しないで早く完全に治して、また元気な姿がみたいです。
いつも返事ありがとうございます。失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
