CSファイナルステージ初戦!!


パ・リーグ日本シリーズ出場を掴んだのはペナント3位のロッテ!!!
おめでとうございます

セの勝者を待っててください
巨人だといーなー
てか巨人(笑)



試合終了時は、対照的なチームの雰囲気を見ててちょっと心苦しいものがありました。

ペナントを1位で終えても
アドバンテージが1勝あっても

日本一になる戦いに出場できない。

CSって何!?
このシステム何!?

って申し訳ないけど正直思う。
まだ野球について詳しくなかった時なんて全く理解できませんでした


昨季は1位でペナントを終えたからCSで勝ち上がって日本シリーズに出ること、日本一の最終目標を叶えるために戦い抜くことへの1位としてのプライドがあったと思います。
ファンとしても絶対日本シリーズ行くんだって思ってた・・・。。

だから、ペナントを1位でフィニッシュしたのに日本一への戦いに出れない。
これほど悔しいことはないかもしれないですね・・・。

日本の野球の頂点。

チームが目指す最高の頂。

越えなきゃいけないCSの壁。

1位には1位の“意地”がある。



1位にとっては壁でしかないCSも3位でペナントを終えた巨人にとってそれはチャンス―。


今年は3位の“意地”がある。


与えられたチャンス、逃したくはないですね。


その初戦。

まさかのスタメンに固まり・・・。
だって・・・坂本ってないんだもん

なんでっ!?
どうしてっ!?

アナ「坂本は試合前の練習でケガ―。」

ケガ・・・???
怪我

ぬぁ~にぃぃぃぃぃぃ~ケガ

ってパニック

どんなケガかと思ってたけど腰痛だって知ってそれもよくないけど、よくないんだけど、骨折とかじゃなくて良かったって思ってしまった
あー文グッチャ
すいません

今は大事をとって欲しいです。

あれ??・・・今テレビで体調不良って言った。
えっ??どっち??

とにかく安静にして下さい
早く良くなりますように

試合は初戦落としてしまいました
厳しくなりますね。
明日は何が何でも勝利しないとっ

チャンスを生かすこと!!!

それが大切ですね、やっぱり

チャンスを生かすことができたら巨人に流れがくる
流れがきたら一気にキメる


よぉ~し
今日は負けたけど、まだ始まったばかりだから大丈夫
明日へいい感じだったとこもたくさんあるし。




巨人が勝利できますよーに



br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

yaさんの文章しっかり理解できますよi-236i-189

坂本くん、心配ですねi-238
早くよくなることを願いましょうi-265

No title
I have understood, thanks

坂本欠場!試合中に宿舎戻り静養
No title
excuse me!!

「坂本は試合前の練習でケガ―。」??
本当です??

試合は先発がない

傷を受けるためですか?

PS私のが日本語に破れることを望んで、NO trouble

Thanks you
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
