スポンサーサイト
CS第一ステージ突破!!!
CS第一ステージ突破!!!

ということは~

ファイナルステージ進出


もうね、まだここで泣いちゃいけないのに嬉しくて泣きそうってとこまでいきましたよっ
それくらい凄かったです

それくらいってどのくらいだよって感じかもしれないですが(笑)

最後なんて鳥肌たっちゃって
もうどうしようかと思った

今日は自分学校に用事があっていってたんですが、母に「録画よろしく~」って言ったのに~まさかの録画してない事態が起こって
あ~自分でしっかりセットしていくものだなって後悔
でもそんなこと言ってる場合じゃないんでテレビつけて応援体制に(笑)

そんなこんなで私は最初から見れてないですが、始めから全部リアルタイムで見てたら、今日の試合かなり、かーなーり興奮もんですよ
だって途中からでも凄いドキドキ半端じゃないですから

終わった瞬間絶叫ですよ


いやぁ~今日はもうなんて言ったらいいか。。


いますね、勝利の女神は

ここにきて微笑んでますよ


完全アウェーです。
正直、甲子園で2連勝には厳しいものがあると思ってました。
こんな逆転劇が起こるなんて予想してn・・・・・た!!!
あきらめないで応援してたってことはそういうことだから

CSの熱気は予想以上のことを起こしたり、本当に予想外のことが起こったり・・・。
球児さんが満塁のピンチを作るなんて思わなかったし。
それだけ何が起こるかわからない場なんだと、CSは。
日本一を目指す戦いはそういう場なんだと感じました。


最後のみんなの笑顔、昨日より輝いてましたね
ファンに挨拶に行ったときなんて、涙でかすんでよく見えなかったぁぁぁ(笑)

最高

本当に巨人最高

みんなありがとう

ここからの戦い楽しみにしてます

相手は中日。
厳しい戦いがまってますね・・・。

でもひとつの山を越えました!!!
かすかに見えてた光の輝きが増したわけですっ
スーがキラキラ~(笑)

次の山も必ず越えてくれると信じています


がんばれジャイアンツ





今日は嬉しいので私の大好きな1曲を
歌詞が素敵なんですよ~
これ歌いながら応援してみたり(笑)

ここに立つ今日のために生まれ歩いてきたそう信じて・・・


FTISLAND~Treasure(歌詞付)
http://www.youtube.com/v/dBFrhLc542U&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



br_decobanner_20091207001043.gif

... Read more ▼
追記

なんか容量オーバーなんですかね??
上に記事書けなくなっちゃいました(笑)

なのでこの場をかりて、毎回ランキングポチっとして下さってる方々すごく励みになってます
正直、受験で忙しくて記事を書くの辛かったりしますが読んでくれてる人がいると思うとがんばれます!!!
本当にありがとうございます
これからも楽しんで読んでもらえたら嬉しいです

あと貼った曲のグループのファンですが、金髪の彼が1番好きなわけではないですよ~
一番小さい紫ズボンの子です
はい、ドラムです
金髪さんはボーカルです!!
でもこの曲はみんなで歌ってます

なんてプチ情報でした(笑)

初めて野球じゃない話したカナ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

CSファイナル進出嬉しいですねi-237i-176
目指すは日本一!!!
応援がんばりましょう~i-86i-199

giants fight!!!
No title
The happy
giants has won CS

for giants 頑張ります

For 坂本 頑張ります
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
