スポンサーサイト
CS第一ステージ初戦!!

日本一を目指す戦いが幕を開けました


ペナント3位終戦。。
常勝大国巨人なんて言われてる・・・言われてた??
わけだからやっぱり悔しい結果だなと思ってしまうけれどCSがある今、日本一になる可能性がまだあるじゃないですか~
3位でなければ出れなかった。。
3位に誇りを持って上を目指してほしいです。

パでは3位ロッテが勝ち上がりがんばっていますね
何が起こるかわからない短期決戦
選手一人一人の力が存分に発揮されることを願います

ドキドキして待ち続けたCS開幕
第1戦の結果は・・・


1-3で巨人の勝利です


わ~い
おめでとう
そしてありがとう

阪神・先発はあたしでもなんとなく予想できた能見さん
そりゃそーくるだろうなと(笑)
いやでもね、そろそろこっちも黙ってはいませんよ??
うちの若武者がやっちゃいますよ??

坂本くんが左翼にソロホームラン

打ったり~
スコーンって
スパーンって
くぅぅ~かっこいいね、本当に

2番打者には帰ってきましたよ~亀井さんが
待ってました
CSに懸ける想いはいろんな意味ですごく強いんじゃないかと。
その亀井さんがヒットで塁に出ると、バッテリーエラーの間に2塁へ。

そして熱い男であり侍であるガッツさんが見事タイムリーヒットを打ち亀井さん生還
勝ち越し成功


そして5回の3打席目には完全復活坂本くんが右翼線にツーべースヒット
相手のエラーも絡んで三進

ここでも侍・ガッツ登場
燃えたぎってますよぉぉぉ熱い想いがっ
ハヤトを還すと言わんばかりのヒットで見事に坂本くん生還

本日ガッツさん2打点の活躍

坂本くんは2回ホームを踏む活躍


こうして3得点ゲット

けど点差が近いままで本当に気の抜けない試合でした。
いつ逆転されるか分からない。
かなり危ない場面をありましたが選手全員よく守ってました

松さんはなんとかレンジャーのような転がり方でのファインプレー
アクションスターかっ
違う!!!スパースターだった(笑)

坂本くんのジャンピング!?キャッチで満塁の危機も脱しましたしね~

坂松が守備で魅せました


そして右のエース・東野さんのピッチング
中継ぎとしてのゴンちゃんのピッチング
久保さん→山口さんの継投

阪神打線相手に1点しか許さなかった彼ら投手陣の活躍はすごく大きな勝因ですね
心からありがとうと言いたいです


今日のみんなの笑顔、すっごく輝いていました
応援するってやっぱいいなって思いますね


第一ステージ突破に必要なのはあと1勝。


その勝利を掴み取るのはジャイアンツだぁぁぁぁ



br_decobanner_20091228200753.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです


... Read more ▼
追記

坂本くんの復調、本当・・・すごく嬉しいですね

原さんと1対1の練習。

きっと本人にしかわからない苦労があったんだと。
坂本くん自身結果が出てすごく嬉しいんじゃないかと思います
でもきっと何より試合に勝つことを考えて戦ってると思いますね。
最終的な目標である日本一、そこに向かうためのチームの勝利、それがあってこその自分だと。

復調を勝利で飾れたこと、そういう意味でも良かったです

なんか別枠として言いたいなと思って追記にしました。

よしっ!!!明日もはりきって応援だ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 嬉しいです!
コメントありがとうございますi-237i-189

坂本くんの活躍嬉しいですね~i-184i-184
応援の声が届きましたねi-236

今日も勝ってファイナルステージ進出i-87
まだ今年の坂本くんのプレーが見れると思うと嬉しいですi-265

ホント、中日待ってろやっ!!って感じですねi-278
ファイナルで大暴れ期待しちゃいましょうi-185

嬉しいです!
更新ありがとうございます。
今日は僕の地元では、BSでも放送がなくて見れなかったです。でもちょくちょく携帯サイトでチェックしてたので、坂本選手の活躍を喜んでました。
ニュースで見たらちなつさんが言うように、スパーンッて坂本選手らしいホームランで気持ち良かったです。
本当にチーム一丸で勝ち取った勝利なので、明日も良い流れで一気に決めて欲しいです!
中日待ってろやっ!みたいな勢いで、坂本選手もどんどん打ってほしいです。
夜遅くに、へんてこな文章で失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
