スポンサーサイト
144試合目 巨人vsヤクルト


さぁっ本日は2010年ペナントラスト
戦いの場は我らが本拠地東京ドーム
しかも勝つか引き分けるかで2位確定
そしたらCS東京ドーム開催の権利をゲット~
負けたくない、負けられない試合ですよっ

・・・誰がこんな展開予想してましたぁ??
しーてーないっ
誰もしてないって
お~ぉぉぉなんてことだぁぁぁ

ははは・・・。。
どーしよ、わかんない
悔しいけどどーしようもない


2位になることはもう出来ない。



ただ、日本一への道は閉ざされてはいないから・・・。
かなり険しいと思うけど道は、ある。

だから前を向いて戦う!!!
それしかない!!!
もうね、それしかなぁぁぁい

ペナントは終わった。
でも2010年はまだ終わってない。

本当に今年の勝利の女神は意地悪だ
大切な試合、ここで勝ったら上に上がるってそういう試合に限って勝たせてくれない。
なんでかな??
わかんないよ~

でも全てのことに意味があるって思うから

その意味がわかる時を待たなきゃな

勝負の難しさ、野球の難しさを知った144試合目でした
みんなの笑顔見たかったけど・・・まっ、また見れるからいい。


よーしCSだぁぁぁぁ
はりきって応援するぞ



barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです

... Read more ▼

追記

結果的に4-7負けてしまいましたが、坂本くんにはヒットが出て得点に貢献することができました
みんながんばって戦ってましたよ
勝つことは出来なかったけど、次に向けて収穫はあったと思います
誰をどうするか、いろいろ決断の時ですね。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

コメントありがとうございますi-237i-176
外国の方ですかね??
変換で読んでくれたんでしょうかi-101

Thanks for watching my blog.
Your comment makes me happy.
Ⅰ wish you enjoy my blog^^


No title
you blog Very good
i like v-238
Re: こんばんわ。

144試合目、最後までコメントありがとうございますi-101

本当にあっという間のペナントでしたねi-84
振り返ってみれば本当にいろいろあったなと。
たいしさんもお疲れ様でしたi-265
応援することはやっぱり楽しいだけではなくて、好きで応援してるけどつらくなることだってたくさんありました。期待をしすぎちゃったり、思いがけない負けだったり・・・。。
今年はそういうこと多かったですねi-227

でも何よりたいしさんのコメントを読んでて感じたんですけど、すごい素敵だなってi-189
坂本選手を応援してる毎日が。

きっと私にはわからないようなつらさがあったと思います。
泣いた日もあったと・・・。。

だけど、めちゃくちゃ素敵ですっi-278

これからもず~っと坂本くんファンでいてくださいねi-236
たいしさんに応援してもらえる坂本くんは本当に幸せですよi-87

こうしてコメントをもらってる私もすごく幸せだなって思いますi-237
応援の「声」ってすごく励みになるんですよi-189
きっとそれは坂本くんも同じなんだなぁとi-176

一生坂本選手応援しましょうっi-86i-199
144試合フルイニングの次は3割達成を見届けたいですねi-265






こんばんわ。
凄く長いようで終わってみればあっという間のペナントでした。
坂本選手も、ちなつさんもお疲れ様です。
考えてみると、前にも少し話したと思うんですが、去年首位打者を独走してた時に父から言われた、「この歳で取ったらイチロー以来だな」とか、「昔の長嶋さんに雰囲気が似てるかもね」等の言葉を鵜呑みにして、その理想と現実に苦しめてもらった様な気がします。
打てない日の夜は近くの神社に、テクテク歩いてお参りしたり、『キセキ』を聞きながら部屋で泣くことも日課になりました。
ちなつさんや女性ファンの方々みたいに、ただ単にルックスに惹かれた訳じゃないから、どうしても結果を求めてしまいました。
でも後悔はしてません。坂本選手に沢山の元気を貰ったし、野球の楽しさ、怖さに鬱な僕に喜怒哀楽もくれました。
それにちなつさんにも会えましたし。ちなつさんの文章は心温まるから大好きです。
長々とまた失礼しました。3割はまた来年に期待しながら、一生坂本選手を応援したいと、改めて思いました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
