スポンサーサイト
143試合目 巨人vs広島
ペナントレース144試合も残すところ1試合となりましたね
143試合目の今日は広島・前健を相手に3-1勝利
そして2位浮上
うんっ
とても嬉しいわけですよ~

とはいえ、見れてない
東野さんの活躍見れてない
くっ・・・悔しいぜ

好投だったそうで、本当にありがとうございます
やっぱ先発の役割は大きいですね
2位を争う大事な試合を勝利できたこと東野さんの活躍に感謝しなきゃです


そして気づいたんです。
このブログのタイトルは“坂本勇人☆cheer"

原さんに「ポップフライ病」と言われ「昇格人事」の名のもと6番へ降格。。

チームが勝つための決断ですから仕方ないです

思えばチャンスが来るたびにフライアウト。
フライが多いとは感じていましたが、まさかインタビューで原さん自ら話を切り出すとは思っていませんでした。
それを言ってから6番への降格は速やかに行われましたね・・・。

1番の坂本くんが好き。

だけど、何より打って走って守る坂本くんが好き。

だから思いっきり走ってセーフになって塁で笑う坂本くんが見たいです

打順は関係ない。
一打席一打席集中ですね

本来のバッティングを取り戻す。。
ジャイアンツには坂本くんのチカラが必要ですからね
CSを勝ち上がっていくため、日本一になるため、坂本くんの復調待ってます

応援・・・cheerできたかな。


144試合のラスト!!!
みんなが笑顔になることを楽しみにしています


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです
... Read more ▼

追記

アメトークのスペシャル
プロ野球大好き芸人
じゃなかった
プロ野球は永遠に不滅です芸人!?
最高におもしろかった
やっぱ野球っておもしろいですね~

その中でココリコの遠藤さんが坂本くんのあの心温まるエピソードを話してくれたんです
あそこで名前でるってすごいことですよね
遠藤さんの言うとおりもっと大きい記事でもいいくらいです
知らない方いますかね??
コンビニ行ってペンと紙買って少年にサインしてあげたっていうエピソードなんですけど
要望などあれば詳しく書きたいと思います

坂本くんは心優しい人なんですね
本当にもう・・・かっこいい(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
