140試合目 阪神vs巨人

絶対に負けられない試合だった。

優勝。
そして、4連覇。

その勝利を掴み取ることはもうできない。

試合終了・・・。。


悔しいよ、すごい悔しい!!!
巨人が絶対勝つって思ってたから。
そう信じてたから。


でもね、なんでだろ??
希望があるときみたいな感覚が心のどっかにあるんですよね

戦ってるみんなが、すごく一生懸命なみんなが見れたからだと思う

何回もマウンドに集まる姿も。
必死でボール追いかける姿も。
ベンチでプレーを見守る姿も。
全部、全部・・・野球してるみんなの姿。

見ててすごく伝わってきました。
全力で戦ってるんだってこと。


正直、今日の試合悪いところが無かったわけじゃない。
もっとこうできたじゃんって思うところはあります。

でも、彼らは全力でやったと、そう思うから。
負けたら優勝はない。
その状況で全力じゃない選手なんているはずがないじゃないですか!!!

確かに負けました。
悔しいけど、悲しいけど、今季のリーグ優勝は絶対ありえない。

だけど感じるんですよ
巨人は最高に強いんだって

こんなにかっこいいチームはないですよ??

みんなの目にすごく強さがあった。

この悔しさ、絶対来年にぶつけよう!!!
またひとつ強くなったのだから




すごく良かったって思います、巨人のファンで



まだ144試合は終わってない。
戦いは続きますからね~

リーグ優勝は消えてしまいましたが、1試合を全力で戦うことに変わりは無いですから
応援もがんばっていきますよっ


巨人が大好きっ(照)



br_decobanner_20091228200753.gif

☆ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックよろしくお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
