スポンサーサイト
139試合目 阪神vs巨人


巨人、踏みとどまったぁぁぁぁ
よっしゃ

5-7勝利

手ごわい阪神はやっぱり手ごわくて・・・厳しい試合でした
初回の3点そして3回の内海さんの2点タイムリー
彼打っちゃいましたよ~
俺うっちゃいましたよ~
この2点なかったら危なかったですからね、大きな仕事をしてくれました
ピッチャーも“やるしかない”ときは打つもんですね

2番から5,6・・・7番!!!と今日は大活躍でした
戻ってきた男、長野久義
最高の復活をしてくれました
ありがとう
もう・・・かっこよすぎるぜぃっ

あれ??
今日参加できてない人がいるような・・・
坂本くんだっ

きっとね、エネルギーをね、溜めてるんですよ~

そろそろきますよ??
超大切な場面できますよ??

そういうひとだもん、坂本くんは
勝負の場面で絶対なにかを成し遂げてくれる人です


厳しい状況なのはわかってます。。
1敗した瞬間に何がおこるかも。。

正直うわぁ~って思います
でも、あきらめない!!!

あきらめて、そこで終わってしまうなら今までの戦いはなんだったんですか!?

144試合という長いペナント。。
積み重ねた試合が最後にたどりつく場所はどこなのか・・・。。

そりゃぁ決まってますよ、優勝です!!!
リーグ優勝です!!!
それが最高ですよ!!!

でもリーグ優勝するには・・・

全勝するしかないのかぁぁぁ
づぁぁぁぁ
だったら、全勝してみせるよ

6連勝は難しい??
そんなことはわかってる
でも気持ちはまだ負けてない、あきらめていない戦士がそこに一人でもいるならば、私がするべきことは彼を応援することです。

目の前の1試合を全力で戦うことが全勝へと結びつくように願ってます


想いよ届けっっ

barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんばんわ。
こんばんわi-189
巨人、優勝無くなっちゃいましたねi-241
坂本くんが先制のホームを踏んですごく嬉しかったんですけど・・・巨人が勝てなかったことやっぱり悲しいですi-238i-199
でも戦いは終わったわけではないし、坂本くんも前を向いてがんばってると思うので私たちも応援がんばっていきましょうi-87i-189
残り試合少ないですが、今年の坂本くんを目に焼き付けましょう~i-185(笑)

坂本くんって言ってますが明らかに私は年下なわけで・・・i-229
“身近に感じる”なんて言ってもらえると嬉しいですi-176
全然近くないんですけどね~(笑)
できることなら、近くになりたいっi-237i-190

でわi-185



こんばんわ。
ちなつさんこんばんわ。そして先日は忙しい中返事ありがとうございました。
本当に今日は勝てたのは良かったんですが、坂本選手が無安打だから複雑な気持ちです。でも今は、悔しい気持ちを噛み殺して、巨人を全力で応援する時期なので我慢しないと、です。
またまた愚痴っぽくなってしまいました。
最後に、ちなつさんが坂本選手の事を坂本くんっ、て呼ぶと凄く身近な存在に感じます。僕なんかにしたら雲の上の上の存在ですから、不思議です。
それでは失礼します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
