138試合目 横浜vs巨人

模試が終わって携帯開いて負けたの知って・・・ハートに大打撃がっ
模試の手ごたえないあげく巨人まで負けてしまうなんて悲しくなる1日だぜっ

でも沈んでても仕方ないと言い聞かせて、はい。。
がんばろうと、ね

本日、3-2負けました
しかも巨人の2得点はラミちゃんの2発だけだったと
主砲の2発もランナーが出ていなければ空砲に近いですね。。
あっラミちゃんは悪くないんですよ!!そういうことを言いたいのではなくて、ランナーが出ててほしかったってことを言いたかったんです・・・
空砲ではないですね。。
大砲ではないけど
ドーンって1発で決めるような大砲はチーム全員でないと作り出せないってことですね
やっぱ仲間って大切です

で話し変わって・・・グライィィィ
この試合で調子上がらないとか言ってる場合じゃないんですけど
あ~言ってないか本人は「調子は良かった。」って言ってるんだった
1発を浴びるっていうのはつらいですね

あ~・・・悔しい!!!

でもって、阪神にマジック点灯
なぁぁぁ
阪神に点灯っ
そーかぁ・・・そうですか。。
点灯ですか。。

でも巨人の4連覇、まだ可能性は残ってます
危なかったみたいですがなんか中日が敗れてセーフとかで

よくわかないんですけど試合数の関係とか勝率とか

ただ、まだ望みは消えてない。

それだけはわかります
最後の最後まであきらめません!!!
どんな結果でもいい、だから戦い続けてください
目の前の戦いで出すべき力を出してください
それで出た結果なら私はそれを受け止めたいと思います!!!


4連覇への戦いはまだ終わらない






br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえるとすごく嬉しいです



... Read more ▼


追記


ソフトバンク優勝おめでとうございます
ファンにとって今日という日がどれだけ素晴らしい日か
思い出すな~去年のあの瞬間を
今年だってまだわかりませんよ~
にしても西武か??ってなってからの追い上げ!?すご過ぎる
本当に本当におめでとうございます

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
