スポンサーサイト
132試合目 阪神vs巨人
嬉しいんで結果から言っちゃいます
巨人の勝ち
4-6ですよん

嬉しいっすねぇ~
始めから終わりまで本日はしっかりテレビ観戦させていただきました

とにかく今日は流れをうまく掴み続けることができてたかなと思います
危ない場面で点を取られることなく切り抜けることができたので
1て~んとかは取られちゃってはいるけど、流れをもっていかれるようなそういう点の入り方をさせなかったことが今日勝てた理由のひとつかなと

阪神のメッセンジャーを初回から打線がとらえてバーンといかカキーンというか・・・ポーンというか(笑)
相手が不調だったのもありますけど、そこをしっかりついていけたので良かったです
そういう時にどれだけ差を広げておけるかっていうのは大事なことですね

初回で5点
この5点がどれだけ大きかったことか
そして2回に1点追加~と

ただ3回から0に抑えられているんで、スコアボードだけ見たら不調のメッセンジャーからしか点を取れてないことになりますよね・・・んっ
それってどうなんでしょうか??
うーん、あんまり言いたくないけどちょっと心配
ただ記憶によれば塁には出れてたと思うんでそれが繋がればよかったってことです
でもそれが難しいんですけどね。。
毎回それが出来てたら苦労はしないだろって話しだし

とにかく繋ぐ気持ちを大切にってことです
これからは今まで以上に。。

にしても阪神怖い
ジリジリ来ますよね~
あれ??なんか点差が縮まってるじゃん
みたいな怖さ
見てたのにあれ??みたいになった

最後まで油断なんてできたもんじゃない!!!
しないですよ??いつもだって。。
でもそれ以上な感じで

本当に流れに乗せたら止まってくれないもん

うまいとこで今日は投手陣が粘ってくれました
感謝です

今あるチャンスをどれだけその時に活かせるか。
そんなことを感じた試合でした


と、これでこのカード1勝1敗ですよ~

阪神本拠地甲子園

だからなんだぁぁぁ
そんな気持ちで明日も勝利しますよ

戦う環境はやっぱり精神的にすごく大きいと思う。。
見た感じだったらすごく劣勢な環境で戦ってると思う。。
けど!!!
そこにだって巨人ファンはいるんだよ??
見えないとこでだって応援してるみんながいるんだよ??
気持ちはいつだってそこにある
だから流れが向こうにいってすっごい盛り上がっちゃっても・・・強気で戦って下さい

なんかいきなりどーした!?って感じなんですけどちょっと言いたくなりました

このカード勝ち越し楽しみにしてますよ

ジャイアンツ、ファイトっ



br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです

... Read more ▼





追記

阪神・マートンすごくないですか
安打数、敵ながらに驚異だなぁと
いい意味ですよ(笑)

そしてもうひとつだけ彼に言いたい!!!
彼にというか・・・よくわかんないけど


かっこいいですよね??




えっ
違いますかね??
外国人選手にまれにみるイケメンの部類じゃないかぁぁぁ
でもあれですね、外人のイケメンは判断基準がよくわかんないんで

私的にはかっこいいな~なんて(照)←!?

と思ったわけです。
はい!!!以上どーでもいい追記でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
