スポンサーサイト
123試合目 横浜vs巨人
巨人が横浜に4-6勝ちましたっ

すごく久しぶりってわけじゃないのに・・・この響きの大切さが身に染みます
本当に勝てて良かった
もう今日は絶対勝ちたかったんだから


あ~叫びたいっ・・・叫んじゃお
よっしゃぁぁぁぁぁ
それから、ありがとぉぉぉぉ

すっきりしたぁ~(笑)
嬉しさ半端じゃなくて、でもっ!!!これからも勝って行かなきゃならないですもんね


連敗ストップは大きいですよ、本当に
明日から流れを巨人にどんどん引きよせていって欲しいですね
一度手放した“流れ”を引き戻すことはそう簡単なことではないかもしれないけれど、巨人にはそれができると信じています


今日の試合、途中から見たんですけど・・・テレビつけたら4-0で、焦りましたよね
やばいなぁって
古城さんなにやって~ってトコらへんから見てました!!!(2度目の

でもこの4得点を許した次の攻撃で、見ましたね
巨人軍の、戦士の熱い想いを

繋ぐんだ。

絶対勝つ。

負けない。

そんな言葉が見えるようでした。。

ラミちゃんから始まって阿部さんとつながり脇谷さんのタイムリー
浮かび上がる1の文字・・・もう今日泣けるんですけど
2塁上に立った脇谷さん、かっこよすぎ
そして古城さんの追い込まれてからの汚名返上の1打
君、やってくれるじゃん←誰!?
顔は丸くて、まるまるだったけど・・・最高だ
まだここで古城さんはおわらなかったですよ。。
ホームラン打っちゃいましたからね~
2号
2失策の穴埋め、しっかり果たしてくれました

5回、ガッツさんの1発
気迫がすごくて・・・ベンチに戻ったあとも勝利に対する熱い想いが体中からでてましたよ~
ギラギラメラメラ~ですよ
そうこなくっちゃです(笑)

で、8回を見ずして終わった中継・・・なんでぇ
見れてないですけど、8回の攻撃

エドガーの1打に始まり今日いいとこなしになるか!?だった坂本くんが意地のヒットで繋げると松さんの打席で二盗に成功
それを見た松さん「待っとけ、勇人、俺が還してやる。」←思ってない、思ってない(笑)

松さん、打ったぁぁぁぁぁ

坂松や~坂松
出たぁぁぁ坂松
コンビ愛や(笑)

勝利を勝ち取る決勝打
そして決勝点に貢献できた坂本くん

良かったです

そして忘れてはいけない、本日がんばってくれたピッチャー陣のみなさん
特に
中継ぎ陣
失点後を0に抑える完璧なピッチングでした
今日の大きな勝因です
ありがとうございます

今日はG戦士の勝利への執念が見ることができたんじゃないかなって思います
そして見えない何かも巨人に見方してくれたかなって

まだ戦いは終わってないですからね
明日も勝って流れをものにしたいですね

いけぇぇぇぇ~巨人
勝利に向かって突き進め


バーナー
☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ありがとう。
コメントありがとうございますi-228i-176
毎回思いのこもったコメントをくださって、すごく嬉しいですi-237
とても励みになってますi-265i-189
更新がんばりますねっi-189

全力で応援していきましょ~i-278i-185
想いは届くはずですi-87

ありがとう。
ちなつさんの文章はとても暖かいです。僕のすさんだ心を癒してくれます。本当は、二安打以上した日にコメントしたかったんですが、大きい器にやられました。もう、打率うんぬんよりも、坂本選手を全力で応援しようと自分自身に心掛けます。
またまた長々と失礼しました。忙しいかと思うので、返事はいりません。これからも楽しみにしています!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
