スポンサーサイト
121試合目 中日vs巨人

巨人・・・負けちゃいました


久しぶりにテレビで観戦
ここ最近見てなかったから簡単に感想は言えないですけど・・・なんかチーム状態悪っ
って感じですね

今年のゴンザレスは・・・うーん。。
「調子は良かった」
今日も言ってたみたいですけど、前もそう言って負けた気が
まぁ調子よくても打たれる時は打たれるんで仕方ないですけど

でも3失点は耐えた方なんで今日の敗因はやっぱ援護がなかったことですかね
悔しいですけど・・・おもしろくない試合でした。。

スコアボードに並んだ0の文字。。
心痛いですよね

みんなどうしちゃったのかな??

このままじゃマズイよ

明日は何かが起こることを
巨人に勝利の女神が微笑むことを

・・・願ってます


br_decobanner_20091207001043.gif
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると嬉しいです


... Read more ▼
追記


山本昌さん、記録更新おめでとうございます
悔しいですけどね

60年ぶりの最年長完封記録更新

巨人打線相手にそれを成し遂げたこと、最高に素敵だなと

これからも真っ向勝負でよろしくお願いします

次回は打たせていただきますよっ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 待ってましたよ!

復帰早々コメントして頂いてありがとうございますi-237i-176
待ってたなんて言ってもらえて嬉しい限りですi-101(照)

新勢力ですかっi-84i-198
巨人が上昇するとともにつゆりさんブログも上昇ですね~きっとi-234i-189

そのためにも!!!(笑)
なんとしてでも巨人に勝っていただかなくてはi-86i-199i-199

がんばりましょうi-185

週2でコツコツ更新しますねi-184
つゆりさんの方にも遊びにいきたいと思いますi-176

でわi-265i-274
待ってましたよ!
おかえりー,ちなつちゃん♪

姉さんはあなたが戻ってくるのを待ってましたよ♪

最近の私は新しい勢力に追いつけそうで追いつけない
なんだか3位でもがく巨人のような日々を送ってます

私的にはちなつちゃん以外の人に抜かれるのは嫌なんで
必死なんだけど,それが却って駄目なような感じで,って
これも巨人みたいだ(笑)

週2で復活,ですか?
私は一応毎日更新しとりますんで,良かったら
また遊びに来てね!!

クリックして帰ります

じゃね♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
