スポンサーサイト
打順変更。



8月11日、いつぶりかなぁ・・・坂本くんの8番。。


そんなに不調だったんですか?
それとも脇谷さんの調子がいいのもあるのかな・・・。

ずっと定着していた1番を坂本くんが離れた状況、その原因である不調・・・坂本くんが何を思ってるか、考えてるか全てが分かるわけじゃない。。
心配だけど、坂本くんの言葉を聞くと大丈夫だって思えます


「打順は関係ない。一打席一打席、集中してやるのは変わらないから」



気持ちが強くある限り坂本くんは大丈夫です

言葉は強さに変わるから

今までもいろんな壁を乗り越えてきたんだから




応援することしか、見守ることしかできないけど坂本くんはこの状況を乗り越えてくれると信じて待ちましょう!!!



がんばれ。。













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんばんわ。

コメントありがとうございますi-236i-176
更新するとかいったくせになかなかしなくて申し訳ありませんi-201
でも今日は更新しますよ~i-87
試合は負けてしまいましたが坂本くんのホームランは嬉しかったですi-185
打率は今現在.289i-190
3割に戻すことはたやすいことではないけれど希望ですからねi-199
応援していきましょうi-234i-189

今後ともこんなブログですがよろしくお願いしますi-228
こんばんわ。
ちなつさんこんばんわ。この前は返事ありがとうございました。今日も5打数1安打で打数を落としてしまいました。父も、これじゃあ三割はとても無理だ!と言っていました。泣きたいくらい悔しいです。坂本選手は何も悪くなくて、一生懸命打てなくても笑顔で頑張っているのに。でも三割の希望は絶対捨てません。坂本選手だけが、僕の希望だから!
ながながと愚痴みたいになってしまいました。
受験勉強等で忙しいと思いますが、猛打賞とかの日には更新楽しみにしています。こんな事おこがましいですが。
失礼しました。
Re: はじめまして。
コメント返信遅くなってしまい申し訳ありませんi-238

はじめましてi-189

坂本くんの活躍は見ている人を勇気付けてくれて、たいしさんのコメントからも私たちファンにとって坂本くんはエネルギー源だと感じる毎日ですi-228i-265
だからこそ打ってもらいたいし坂本くんが苦しんでるとやっぱり苦しくなっちゃいますよね。。
一生懸命応援することで気持ちを上げたいなとi-87
昨日はホームランを2本と坂本くんの調子はあがってきてるのかなと思ったりしていますi-185

そして私のこんなブログを楽しみにしてくださっていると知って・・・もう嬉しくて涙がっi-241i-176
ありがとうございますi-265
受験などで時間がとれないことを理由に更新していなくて情けなくなりましたi-202
応援する気持ちをもっと届けなくてはi-199
がんばりますねi-234

私は病気のことをよく知らないので簡単には言えませんが、坂本くんに力をもらってお互いがんばりましょうi-236


長々と返信すいませんi-201
ブログ更新しますっi-101
はじめまして。
ちなつさんはじめまして。僕はとある病気にかかっています。はじめは何も楽しみがなかったのですが、去年の六月から坂本選手の活躍が楽しみになりました。それと最近は坂本選手が活躍した後のちなつさんのブログを見るのも楽しみです。最近は調子を落としていますが、どうしても三割打って欲しいのです。完全な他力本願です。打たない日は凄く気分が悪いです。頑張っているのは十分分かっているのですが、感情のコントロールが難しいです。長々とへんてこな文で失礼します。        ブログ楽しみにしています。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
