スポンサーサイト
75試合目 巨人vs阪神

やりましたぁぁぁ
本日10-2で巨人の勝利

良かった~
連敗ストップです

しかも東野さん11勝目
松さん猛打賞
由伸さん2ラン&3ラン
そして阿部さん28号
抑えきったリリーフ陣

読み上げて嬉しくなっちゃうよーなそんな試合でした

みんなで連敗食い止めましたね

阿部さん28号って・・・ホント打ちまくりじゃないですか
キャプテン最高です

それも今日は大きいけど由伸さんの2発は一気に巨人の試合にしたなって感じでしたね
代打で出ても仕事してくれて、スタメンで出たら大仕事してくれて・・・もうヒーローそのものですね

そしてヒーローインタビュー感動しちゃいました
松さんっ
最初の一言、胸に響きました

長かったですよ。。
待ってましたよ。。

今日打てて、お立ち台で・・・ほんとに嬉しすぎます

打席に立って、打って、走る松さん。。

改めて・・・すごいかっこいいです

もう大丈夫なんですよね??

たくさんの活躍楽しみに応援してます


8回が坂松コンビの活躍があって嬉しかったな
坂本くんは・・・エラーでの出塁だけど
松さんが1振りで還してくれて
1点追加
ナイス松さんです


阪神は先発が残念でしたね。。
やっぱり先発が試合を作っていかないと苦しい試合展開になってしまうなと・・・。。
全チームに共通して言えることですが

ここのとこ不安だった投手陣も試合を崩さないで奮闘したと思います


さて、明後日は対広島ですね
あれ??この前やったばっかだ・・・。。
カード最終日やられて・・・連敗してたんだよなぁ。。

今日いい感じで終われたんで、勢いそのまま広島3連戦突入です

いけいけっジャイアンツ~

barner3

☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

あっメールの方だったんですか!?
すいませんi-202
てっきりブログのメッセージだとばかり・・・i-201i-201
はやとちりしてしまいましたi-238i-200

たぶん、いや絶対届いていると思うので読みますねi-190

なんかすいませんi-202
ありがとうございますi-228i-265

でわまたi-176
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
